よゐこ・濱口は止まり木? 南明奈、熱愛効果でオファー急増も恋の行方は…


 お相手の濱口は、過去に小倉優子(30)や倉科カナ(26)らグラビア出身の美女たちと浮名を流してきた。本人が「元カノはみんないい女になって出ていく」とテレビ番組でこぼしたように、いずれの女性も消えることなく芸能界で活躍し続けており、アゲチン伝説すら業界でささやかれている。その例にもれず、南も濱口との交際をきっかけに復活しそうな気配だ。

 気になるのは交際の行方だが、アツアツ状態のままゴールインする可能性はあるのだろうか。

「数々の美女を落としてきた濱口ですが、結婚の文字が見えてくるほど深い仲になったことはない。ほとんどが失恋や個人的な悩みなどを抱えている時期に濱口の優しさにほだされ、付き合うことになるパターンなのですが、悩みが解消されると『物足りない』と女性が去ってしまうんです。いわば濱口は“止まり木”のような存在。南も元カレについて相談をしているうちに濱口と交際に至っており、今までの例でいけば近いうちに破局してしまうのでは…」(芸能関係者)

 一部報道によると、南の元カレは濱口とも仲のいいKis-My-Ft2の玉森裕太。数年前に交際していたが、25歳までに結婚したいという南の希望に沿わず破局。だが、南は玉森への想いが消えずに昨年夏ごろから週1のペースで会っていたという。濱口は南をディズニーランドに連れていくなどして励まし、それが縁で交際に至った。元カレへの想いと仕事減少で傷心の彼女が、濱口の優しさに心惹かれるのは当然の成り行きといえるが、心が完全に癒えて仕事も順調になれば“用済み”になる危険性もある。

 濱口の側にしてみれば、結婚せずに年下美女と都合よく付き合えるのだから不満はないかもしれないが…。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up