アイドル業界の荒波を乗り越え歌い踊り続けるアイドルたちのSOS!! 青春!トロピカル丸が事務所に訴えたいこととは?

Hマネ えっ。いやムリでしょ。

めろん なんでムリなんですかーーー!! てかなんで断ってるんですかー!私の方がお断りですよー!

Hマネ 前に仕事で、朝の4時に車で迎えに行ったことがあるんです。その時、後ろの席にいためろんが、ボクの耳元でずーっと「Hマネさん、くまもんくまもん、くんくんくんくまもん」って、ゆるキャラの歌を甲高い声で歌い続けるんですよ。その時は、ちょっとさすがに手が出そうになりましたね。朝のくまもんは辛い…。

0325torop_meron02.jpg

めろん 私の中で、くまもんがブームだったんです。耳元でくまもんのテーマソングを歌うとスゴイ喜んでくれたんです。

Hマネ ……。

──とても意思の疎通がうまく行っているようには思えませんね。でも仕事とはいえ、ここまで面倒を見てくれる人はなかなかいないですよ。

Hマネ タレントさんのマネージャーさんって実は付き合っている、なんてネットの掲示板にあらぬウワサを書かれることがあるじゃないですか!? 僕、結構長い期間アイドルのマネージャーやってますけど、一切書かれたことがないんです!! なんでなんですかね?

──今、咲希ちゃんが『ふんっ』て鼻で笑いました。結論が出ましたね。

こはる Hマネさんみたいなのとは結婚できない。なんかちがう。

咲希 Hマネさんは絶対彼女にウワキされそう。甘えたりするんですか?

Hマネ 意外と甘えたりはできないのよ。あんまり弱いとことか見せられないかな。

こはる だから彼女が他の男のところに行っちゃうんじゃないですか? 素直になれないから。

Hマネ いや好きだからこそ簡単に言えないのよ。恥ずかしいからジョークっぽく言っちゃうしさ。そういう言葉で伝えられない時は、お花をプレゼントしたり。。誕生日の時は年の数の真っ赤なバラを贈ったりね。だから…。

──マネージャーさんの気持ち悪い恋話を熱弁されるに連れ、メンバーたちのテンションがだだ下がりになってきましたね。マネージャーさんは話し続けるようですけど、どうしましょう。

こはる あ、もういいです。それよりお腹すきました。

──ですよね。お疲れ様でした。

メンバー ありがとうございましたー。
(構成=木嶋陽介/撮影=黒清)

■青春!トロピカル丸 

オフィシャルブログ
Twitter

●青春!トロピカル丸の2ndシングル「恋のS.O.S」が3/26(水)に発売!

0325torop_tairyouashaa.jpg

青春!トロピカル丸2ndシングル「恋のS.O.S」発売記念インストアイベント
●3月26日(水)アキバソフマップ1号店8F 19:00~(開場:18:30)
●3月27日(木)アソビットシティB1F イベント会場 19:00~(開場:18:45)
●3月28日(金)アソビットシティB1F イベント会場 19:00~(開場:18:45)
●3月29日(土)タワーレコード新宿店7階 イベントスペース 18:00~
●3月29日(土)アソビットシティB1F イベント会場 20:30~(開場:20:15)
●3月30日(日)マルイシティ渋谷1F 店頭プラザ特設ステージ ①12:30~ ②15:00~

●ラジオ出演情報
4月からFM FUJI「GIRLS GIRLS GIRLS=RED ZONE=」の火曜日担当に青春!トロピカル丸が決定しました!
毎週火曜日 23:30~ 4月1日より放送!

men's Pick Up