【ネットナンパ】ムツゴロウばりに動物を愛護(愛撫)するトコショーww

tokosyo_140321.jpgllustrate by ながおか

 
 春一番が都内に吹いた3月某日。

 花粉症とは無縁の筆者だが、下半身は年がら年中ムズムズしっぱなしである。そんなワケでその日もいつものようにムズムズ解消のためのお相手を探していたのであった。

 
———————–
今から新宿に向かいます(ハート) 
 
自宅は八王子なんですが今から所用で新宿に向かいます。
用事の後に、遊んでくださる紳士はいませんかね? 
 
一応主婦なので、秘密を守れる大人の方を希望です。 
 
書込み日時:3/1* 15:02
受付メール数 :0/無制限 
 
♀ミキ
年齢:30代半ば
———————–

 
 筆者愛用サイトの【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見。人妻ともあろうものが平日の真昼間からこんな書き込みを行うなんて非常にケシカラン。いつからこの日本という国はこんな風になってしまったのか? こんな国、こんな日本……、大好きだ!!

 上記のミキちゃんなる女性の書き込みはシンプルなほうだが、これは業者ではなくモノホンの人妻による書き込みだと判断した筆者。速攻でアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんにちは、ミキさん。
都内のデザイン事務所に勤めているショーイチ、36歳です。 
 
ミキさんの書き込みを拝見したのでこうしてメールしています。
今日は夕方以降ずっとヒマしてる予定でした。 
 
ですのでぜひ楽しく気持ち良くお会いできればと思ってます。 
 
一応私も既婚者ですし、アッチのほうも超がつくほどのノーマルなので安心してくださいね。
———————–

 
 とこんな具合に嘘八百メールを送信。そして5分ほどで返信が届き、無事に約束が成立したのであった。それにしても、見ず知らずの男性と会ったその日にセックスまでしてしまうだなんてケシカラン人妻が多すぎる!! ありがたい限りだが。 

 約束の時間5分前、待ち合わせ場所に到着した筆者は周りの不美人やむさ苦しいオッサンの顔を脳裏に焼き付ける作業に没頭。今回のお相手であるミキちゃんの容姿は不明なので、醜いものをたくさん見ておいて目を慣れさせておこうという作戦だ。

 そんなイメトレを行っていると、背中をツンツンと突かれた!

 振り向くとそこには女優の山村紅葉を0.5周りほどほっそりさせた感じの女性が立っていた。
 
 
 
 
 グヌヌ、き、今日もハズレかぁ……
 
 
 
 
 そう筆者が思った次の瞬間、そこに大輪の花がそこに咲いたのである!
 
 
 
 
 少しだけはにかんだ様子で満面の笑みを浮かべるミキちゃん。
 
 
 
 
「あのぉ、ミキですけど……。ショーイチさん?」
 
 
 
 
 眩しいほどの笑顔を目の当たりにした筆者。数瞬ほど前にハズレかと後悔しかけたことが恥ずかしくてたまらない。やっぱり女は愛嬌だ!!

 
「うん! 【ワクワクメール】で約束したショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそ!」

 
 こうしてノリノリでホテル街に向かう二人。途中でコンビニに寄って飲み物を購入し、無事にホテルにチェックイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック