“合法ロリ”度が一気に加速! 可愛すぎるアラサーグラドル・くぼたみかの小悪魔的魅力にヤラれた…

0317kubomika_main01.jpg

 身長153cmに幼さが残るキュートな笑顔、そして、おっぱいはボイ~ンと83cm!! しかも、しっかり大人の色香も併せ持つ28歳という、いわゆる“合法ロリ”系グラドルの代表格ともいえる“くぼたみか”ちゃん。2011年は、ストーカーに盗撮されちゃう作品、12年はスパイとして基地へ潜入してイジメられちゃう作品などなど、ローリーな容姿とは裏腹に過激な露出もある作品をリリースして人気を博しておられます。

 さてさて、どんな役柄でもファンをキュンキュンさせるエロカワイイみかちゃんが、今回はアナウンサーに挑戦し、社内のスタッフと恋に落ちちゃう『社内恋愛センシティブ』を発売! アラサーなのに年齢を感じさせないみかちゃんに突撃して、どんな恋愛を繰り広げてきたのか、根掘り葉掘り聞いてきましたよっと。 
 

0317kubomika_main02.jpgいくつになっても変わらぬ魅力を持つみかちゃん
0317kubomika_main03.jpg黒髪になってさらに幼さが増したよう
0317kubomika_main04.jpg顔、おっぱい、お尻、どこ見てもきゃわゆい!!
0317kubomika_main05.jpg「こんにちニャン♪」やられてみ。萌え死ぬデ、マヂで

men's Pick Up