川口春奈がおっぱいで“低視聴率女王”の汚名を跳ね返す!?


 同番組では、川口がハワイでスカイダイビングに挑戦した様子も放送されたが、飛んでいる間にハーネスが胸元に食い込み、そのふくらみが強調されていたのだ。これを受けて、ネット上では「おっぱいすげぇ」「下手なグラビアよりヌケる」などの歓喜のコメントが相次ぐ事態に。細身な印象のある彼女だが、確かにこのシーンはかなりの巨乳に見える。隠したい過去であるはずの低視聴率問題に触れ、ある意味ハプニング的なものではあるがセクシーさもあらわになるなど、新たな魅力を開花させた川口。彼女について、ある芸能関係者はこう話している。

「出演ドラマが低視聴率だったことについて、女優本人がメディアで語るというのは稀なことです。しかし、それは裏を返せば事務所が“低視聴率女王”の汚名をはらすべく必死にフォローしているということでしょう。川口が事務所の期待の星であることの表れですね。ネット上では、この件よりも彼女の胸が絶賛されているようですが(笑)、いろんな意味で注目度がアップしたことは間違いありません。年齢のわりには演技力も評価されていますし、そろそろ彼女にピッタリハマる役に出会ってブレイクしてもおかしくないはず」

 「正統派美人」との声もある整った顔立ちと気取らない純朴なキャラクターで、好かれる要素十分といった感のある彼女。今年こそ、いい意味での代表作を作ることはできるのだろうか。その胸の育ち具合とともに、今後の動向をチェックしておきたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up