人気AV女優&男優がファンを口説いてキスしてプロポーズ!? 業界初のカップル向けAVイベントがスゴすぎた!


 『セックス中についた嘘を告白せよ』のお題を引いてしまったのが、出演者のなかで最年少である一之瀬くん。「一度だけ、イッたふりをしました」と答えると女優陣から猛攻撃。「若いのに中折れってするの!」「どうやってごまかしたの?」と忌憚のない意見が飛び交かった。また『アダルト業界に革命を起こしたAV撮影専用カメラ。その驚きの新機能とは?』という大喜利ネタを引いたかのんちゃんが、「画面から潮が吹きだしてくる」という答えに、翔田さんが「てことは精子も降ってくるの? それってどうなの?」とつっこみ、会場中が大爆笑。

 さらに、本庄さんが引いた『恋人の浮気現場をおさえたアナタ。すると、ベッドの横にどうみても本物としか思えない大人気ゆるキャラの抜け殻を発見してしまった。さてどうする?』の答えにもじもじしながら「これは、ふな○しーが浮気相手ってこと…!?」と言葉を詰まらせる姿も会場に笑いを呼んでいた。

 そして、その後さらに盛り上がった理由は、なぜか皆が異常に罰ゲームを引き当ててしまったこと。

 一発芸や恥ずかしいポーズなど様々な項目があったのだが、ハイテンションになった翔田さんが「お客さんにキスしようよ!」と言い出したことで、予想外の事態に。じゃんけんで勝った男性客が、女優にハグされほっぺにキスされたり、イケメン男優がテレる女性客をハグして「好きだよ」と口説いたり。挙句の果てには「『ダブルプロポーズ』にちなんでここでプロポーズして!」という無茶ブリまでされ、主演の内村くんが、女性イベントプロデューサーをステージ上で抱き締めて「結婚して下さい」と囁き、黄色い声援が飛び交う一幕も。 
 

0317avfumituki_07.jpgイベントプロデューサーが、突如ステージに立たされプロポーズされてしまい…!?

 ちなみに、その女性プロデューサーが何を隠そう筆者。綿密な構成台本を無視して、暴走する出演者たちを困った顔で笑いつつも、内心は「盛り上げてくれてありがとう!」と真剣に感謝していたことも、ここで告白しよう。

 イベント終了後、会場のファンから「女性一人で参加しましたが、同じテーブルになった男性たちとおしゃべりが盛り上がり楽しかったです」「男女混合イベントって雰囲気が変わっていいですね。女性のAVファンの反応も面白かったです」などの感想もぞくぞく寄せられた。また、イベント中に当たった景品を男女のファンで交換する姿なども見受けられ、これぞ男女で楽しむAVイベントのなせる業であると実感する一場面であった。

 さて、こうしてプロデューサーさえ予想もできないほどの大盛り上がりを見せた今回のイベント。TLTのコンセプト通り、AVが男も女も一緒になって楽しめるエンターテインメントであることを証明できた貴重なイベントであったと思う。

 次回のTLTイベントは夏頃を予定している。詳しくは筆者のブログにて確認されたし!
(文=文月みほ/撮影=樋口某&TLTスタッフ)

■TOKYO LUV TRENDY公式サイトは<コチラ
■文月みほブログ『私はAVを1万本観た女です』は<コチラ

men's Pick Up