細川ふみえ、7年ぶりのテレビ出演も“急激な老け込み”が話題!? テリー伊藤プロデュースで復帰の匂いも…


「結婚時のバッシングをはじめ、この7年間はかなり心労が重なっていたようですからね。離婚後も細川のもとには借金取りから嫌がらせのメールが届くことがあったようで、一時は警察に届けようとまでしたといいます。この7年は子育てに専念していたと番組でも語っていましたが、その間にルックスが“一般人化”してしまったというか、芸能人のオーラが消えかけていますね。AVに関しては2本撮りでギャラ7000万円、出演にも前向きといわれましたが、この“劣化”ぶりではキツいでしょう。また、最近は過去の人気タレントが当時の苦労などを語る“お涙頂戴”的なバラエティ番組も増えていますが、そういった路線での露出は本人が固辞しているともいわれています」(芸能ライター)

 細川は今年43歳になるということもあり、さすがにルックスの変化は避けられないようだ。かつての売りであったセクシー路線が厳しく、バラエティでの独白もNGとなると、7年ぶりにテレビ露出を果たしたものの、この先芸能界でどういう方向に進むのかは不明と言わざるを得ない。しかし、2月にはテリー伊藤のラジオ番組『テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!』(ニッポン放送)に出演しているだけに、本格復帰の際には何かしらの形でテリーがかみそうな気配もする。テリープロデュースのAV出演ともなれば、ルックスの劣化を話題性で補うこともできそうだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up