「○ックス」を連呼するゲスドルが人気急上昇中!! フェチブームの到来を予感させる「足裏ブーム」到来?

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』(通称じょしなま)を知っているだろうか? 「♯グラドル自画撮り部」で今や時の人となった倉持由香とその相方でなぜか最近足裏の女神(!?)としてYahoo!画像検索1位をとった原田真緒が毎回好き放題にお互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレの日本で1番けしからんグラビア番組だ!! 
 

0313kuradan_niko01.jpg

「最近、ほんとに足裏を求めてやってくるファンの方が多いんです!」

 そう語るのは自称(?)足裏の女神こと原田真緒。ゲスドルとしての振る舞いがすっかり板についてきた原田は、「ファイブ」と聞くと「セ●クス」と連呼する特技(!?)を身につけたようで、この日も番組中に「●ックス」を連発! また足裏の人気が高すぎて、今回の放送でもワイプを使い「足」で顔を隠し、まるで映画泥棒風の画面にされてしまった。 
 

0313kuradan_niko02.jpg

 そんな原田に番組スタッフから新番組の提案が! 
 

0313kuradan_niko03.jpg

 まあ早い話、『新世紀エ○ァンゲリオン』のパクリなワケだが…。原田は「ほんとに性器を晒すわけじゃないのに“真性器”なんて言葉は使いたくない!」とのこと。

 以前このコラムでも書いたが、本来原田の事務所は「清純派アイドル」として原田を売っていくはずだったのだが、ゲスくなればなるほど人気が出てくることを知り、ゲスを解禁したのだが…、ブレーキがなくなった本人と周りの悪ノリがさらに急加速しているようだ。ガンバレ事務所!

 そうこうしているうちに相方の倉持由香が登場。

men's Pick Up