「浦和レッズ選手に苦言」で話題になったグラドル・伊東涼々夏が…『そんなにしちゃっていいんですか?』なDVDを発売!


 イベント当日、まるで青空を切り取ったかのようなさわやかなビキニで登場してくれた涼々夏ちゃん。清涼感あふれるお姿がステキ♪ 涼々夏ちゃんのトップグラドルにもまったく負けていないお尻を愛でることができるDVDは、微笑みの国・タイで撮影されたのだとか。

「タイ米が苦手という固定観念があったけど、食べやすくしてくれているのか、美味しかったですね。DVDでは、裏面に『そんなにしちゃっていいんですか?』って書かれているんですけど、プールの中でスク水を脱いでみたり、ほかにも本当にギリギリになっている衣装が満載ですね。あとは、あまりにも素が出ているので、そっちでもいいんですかって感じです(笑)」

 作品では、涼々夏ちゃんの極上の美尻を際立たせる極小Tバックはもちろんのこと、ちょっとイジメられているかのようなメイド姿も披露してくれている。

「メイドさんは表は布面積が多いんですけど、背面はほぼないんですよ。それにかわいこぶっているようなセリフが多くて、自分のキャラとはあまりにもかけ離れていて、恥ずかしくてしょうがなかったです」

 まるでマンガ『おぼっちゃまくん』(著:小林よしのり)のキャラクターである貧ぼっちゃまみたい!? お尻推しの涼々夏ちゃんは、作中でTバックを履くことが多いみたいですが、「プライベートでは履いたことない」とのこと。もったいない! せっかくキレイなお尻なんだから、もっとアピールしていけばいいのに…。 
 

0311ito_main06.jpg「もう、言わない!」

 
 さてさて、涼々夏ちゃんといえば、某人気ニュースサイトのインタビューにて、サッカー・Jリーグの浦和レッズファンであることを明かした上で、同チーム所属選手である槙野智章選手に対し、苦言を呈したと一部で話題となりました。さっそく、そのことを直撃してみると、「槙野さんの件は、批判とか苦言とかそういう意味で言ったのではないです。誤解されたくはないんですよ。監督さんも言っていたことをちょっと言ってみただけ」と、騒動が大きくなりすぎ、言い過ぎたのではと反省していたよう。好きすぎて少しだけ熱がこもっちゃったというのが真相みたい。…あっ、そういえば、涼々夏ちゃんって、フルートが吹けたり音楽もできるんですよね。この間、ゴーストライター騒動で記者会見をした佐村河内守さんになにか一言あります?

「えええええ~っ。うーんと、当日はニコニコ動画で放送されていた中継は見ていました。おふたりの間でしか分からないだろうことも多々あったようですので、いずれは真実が分かればいいなと思っております、はい」

 人気サイトにコバンザメのごとく便乗しようとしたグラドル班ですが、その下卑た考えはあっさりと看破され、実にオトナの解答をいただきました。やっぱ、炎上するのってこわいもんネ。お尻以外のところから注目を浴びてしまった涼々夏ちゃんは、今月の下旬に所属事務所のメンバーと共に動物園&ボウリングデートを企画中とのこと。メンズグラドル班は失敗してしまいましたが、デートに参加して涼々夏ちゃんに“無茶ぶり”してみると、面白い解答が帰ってくるかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆伊東涼々夏オフィシャルブログ「すずかのふんわりDiary」

【伊東涼々夏 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up