誠実イメージ崩壊か…NEWS・小山慶一郎、元カノに暴露された夜の顔


 だが小山は昨年9月にも、関係を持った女性にLINEのやり取りを雑誌で公開され、クラブのトイレでセックスしたことを暴露されている。暴露した女性は、小山とトイレで情事に及んだ後に同じNEWSの加藤シゲアキとホテルに行ったといい、同じグループ内で“兄弟”が生まれてしまったことまでバラされていた。

 あまりよろしくない女性に引っかかってしまったとはいえ、小山のワキが甘いのは間違いないようだ。

「小山は優しくて誠実そうな受け答えをするため、女性に非常にモテる。しかし、あいまいな態度のまま交際するため、小山にとっては遊びでも女性側が本気になってしまうことが多く、小さいトラブルは頻繁に起きている。かつて沢尻エリカと紗栄子が小山を取り合い、大げんかしたこともありました。誰に対しても優しく接する彼の態度が、逆に女性から恨みを買うことになっているようです」(芸能関係者)

 結成当時は9人のメンバーがいたNEWSだが、不祥事やソロ転向などで次々と脱退し、いまや4人しかいない状態。一時は存続すら危ぶまれていたが、最年長の小山が中心になって活動を続けてきた。その大黒柱の小山が、僅か半年の間に決定的な女性スキャンダルを連発してしまったのでは後輩に対して示しがつかない。「男女の仲にある女性を関係者席に招待した」という話も、チケット入手に苦心しているファンから「裏切り行為」「許せない」などという声が上がり始めている。

 NEWSのまとめ役としてだけでなく、ニュースキャスターとしても評価が上がっている最中だけに、女性スキャンダルには十分に気を付けてほしいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up