>   > 

“ブスキャラ”を逆手に取って前進し続ける指原莉乃 将来の姿は井森美幸!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0311sashihara_main.jpg
※画像:指原莉乃/(C)AKS

 SMAPの中居正広とリリー・フランキーがMCを務め、毎回さまざまなアーティストとトークを繰り広げる音楽番組『Sound Room』(TBS系)。3月10日の放送回では、指原莉乃が所属するHKT48が出演した。

 同グループでは21歳の指原が一番年長で、メンバーには高校生と中学生、さらには小学生も活動している。そこで、指原のすごいところについて話が及ぶと、兒玉遥が「よくいじられるじゃないですか」「でも、どんなひどいことを言われてもへこたれないところがすごい」と発言。指原自身が「一回の収録で30回ぐらいブスって言われたんですよ」と明かし、その後兒玉が真剣な顔で「大丈夫ですか?」と聞いてきたというエピソードを披露した。

 「私だったら泣いちゃう」と指原の強さに感心する兒玉だが、中居は「なんで笑い流せると思う? ブスだからだよ」とさらに“いじり”を見せ、指原は「ひどーい!」と立ち上がって抗議していた。リリーが「(中居)先生はそうかもしれないけど、足キレイですから」となだめようとすると、「フォローになってないですよ」とかみついた指原。中居から「もう、井森美幸みたいになってる」とツッコまれ、リリーからは「この中にいると熟女感ハンパない」と指摘されていた。

 その後、「オンとオフの切り替えが早い」と長所も紹介されていたが、「いつも栄養ドリンクを飲んでる」「一曲踊っただけで息切れがひどい」と他メンバーとの体力差も指摘されていた指原。トークの終盤に魅力や個性の話になったときは、「指原なんか突出してるもんね」「突出してブサイクだよ」と再び中居にいじられることに。

「連続ドラマ初主演作で映画化もされた『ミューズの鏡』(日本テレビ系)や、現在放送中のバラエティ『指原の乱』(テレビ東京系)でタッグを組んでいる福田雄一氏は、指原の容姿を『絶妙なブス加減』と評しているように、指原の“ブスキャラ”はすでに売りの一つですからね。アイドルなのに容姿が微妙というのは本来マイナス要素ですが、ネット上でもたびたび議論されたり、今回もそれによってトークが盛り上がったように、指原にとってはおいしい。アイドルながらバラエティ対応力が高く、“お笑い枠”にもグイグイ食い込める。そういった点から、中居が井森にたとえたのでしょうが、それもうなずけますね」(芸能ライター)


『指原莉乃写真集「猫に負けた」』


まずは猫に勝つところから…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週