絶世の美少女が…上原多香子のセーラー服姿に“男性化”を指摘する声


 アイドルグループ・SPEEDのメンバーとして1996年にデビューした上原。「Go! Go! Heaven」「White Love」などのヒットを飛ばし、99年にはソロデビューも果たしている。SPEEDは00年に解散するが、二度の期間限定再結成を経て08年に完全復活。上原は12年8月にET-KINGのTENNと結婚し、現在は夫の地元である大阪で生活している。

「上原は、以前にも“激太り”が報じられた際に『ニューハーフっぽい』といわれ、11年にはブログにアップした画像が『ガリガリすぎて怖い』『拒食症か?』と話題になりました。写真の映り方によって微妙な違いが出ることはよくありますし、中には整形疑惑まで浮上する芸能人もいるぐらいですから、上原の変化はかわいいものともいえますが…。以前には夫と大げんかしたエピソードを話したこともありますが、基本的に夫婦仲はいいようですので、結婚生活のストレスということもないようです」(同)

 09年にはトルコでベリーダンスに挑戦した様子が放送され、意外な巨乳ぶりがネット上で話題になった上原。結婚前の12年1月にはライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)で手ブラヌードを披露するなど、しばしばセクシーな魅力も垣間見せているだけに、近いうちに全盛期の面影を見せてほしいものだ。まずは、セーラー服が不評だっただけに、違った“コスプレ”を披露するのもアリ!?
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up