>   >   > 

シェアハウス女子にオタク女や女医…イマドキ女子の恋愛模様


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

0306imadoki_fla.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 5日深夜に放送されたドキュメンタリー番組『NONFIX』(フジテレビ系)で、「イマドキ女子のこじらせ恋愛?」という特集が放送された。番組に登場したのは、シェアハウスに住む20代の女性とBL好きな30代のオタク女性、それに仕事をバリバリこなす歯科医院院長のアラフォー女性という3名。それぞれ形は違うがイマドキ女子らしく恋に悩む姿が描かれていた。

 たとえば、BL好きの女性は、年齢=彼氏いない歴といった生粋のオタク。家には、好きなアニメや漫画のグッズが溢れ、お気に入りのキャラクターのフィギュアは同じものを10個も持っている。そんな彼女が、34歳を迎えて決心したのが婚活パーティーへの参加。カメラはその様子を追った。

 婚活パーティーのために洋服をそろえたり、美容院に行ったりするオタク女子。何度も「ババアが若作りして…」と卑屈にボヤく姿は、いかにもオタク特有の印象を受けるが、やはりそこは女性。可愛い服を着て、髪を整えメイクアップすれば、見違えるような輝きを放つ。そして婚活パーティーでも、見事20代の男性とカップル成立し番号交換まで行っていた。パーティー終了後、カメラを向けられた彼女は、「恋のステージに行くかはわかりませんけど」と嬉しそうに語っていた。

 しかし、残念ながら恋はうまくいかなかった様子。一度の出会いで最高の相手が見つかるとは思えないが、人生の一大決心をしてパーティーに挑んだ彼女とすれば、かなりショックだったのだろう。男性との恋に失敗すると、「結婚って重いですね」といきなり口走り、「ぶっちゃけ1人で生きていこうと思いました」と宣言してしまうほどだった。


『新人・真野ゆりあ~小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ! イマドキ娘がAVデビュー!!』


ヤレるならナニ女子でもいいや

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週