音楽・飲酒規制条例で今年のビーチはナンパ御法度か!? ナンパAVを見て戦略を練り直せっ!!


 音楽もなく、ビールも飲めない、さらに事実上6時半でビーチが終わるともなれば、確かにナンパは困難を極めそうだけど、新たな障害の出現でさらに闘志が燃え上がってくるのが女好きドン・キホーテたるナンパ師の性であることも事実。さぁ、今年の夏も意気揚々と灼熱のビーチに繰り出そうじゃありませんかっ!

 とはいうものの、ナンパ行為への障害が増えたとなれば、それなりに入念な対策を講じなければなりません。そこで、絶好の教材となるのがナンパものAVだ。特に『浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。2013 vol.4』(プレステージ)は、実際に夏のビーチに繰り出して撮影されたナンパAVで、格好の参考資料になることウケアイだ。ビーチで接触して声をかけてから、水着ギャルたちのリアクションでナンパNGなのかOKなのかを判断するのだが、このやりとりは映像で確認するのが何よりわかりやすいでしょう。ナンパの参考資料としてはもちろん、なんといってもこれ自体がAV作品ですから実用面もバッチリで二度オイシイ!

 ちょっとハードルが上がりそうなこの夏のナンパシーズンを前に、こんなAVを見てガッチリと予習しつつもスッキリしてみようじゃないっスか!!
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
無駄にライター暦だけ長くなっている(!?)エロライター。40代後半独身バイリンギャル(死語)男。最近影が薄かったのは、ご他聞に漏れず紙媒体激減のためで決して潜伏してたわけじゃアリマセンっ!

men's Pick Up