“やわぷにマシュマロボディ”藤森望が過激な水着にも挑戦!

0303fujimori_main01.jpg

 スリーサイズは上からB90・W65・H89(cm)という抜群のプロポーションで、「週刊SPA!」(扶桑社)では“今流行のマシュマロ系ボディ”として取り上げられたこともあるグラドル・藤森望ちゃん。グラビア界に新しい波をもたらしているマシュマロ女子の抱き心地を夢想するだけで、エレクチオンしちゃう人もいるでしょ! もちろん、メンズサイゾーグラドル班も同様ッス!! ってことで、よだれを垂らすのを我慢しつつ、望ちゃんのDVD『Squall』発売記念イベントに潜入してまいりましたよっと。 
 
  

0303fujimori_main02.jpgおっぱいだけでなく笑顔もステキな望ちゃん
0303fujimori_main03.jpgあー、これはいいモノですねぇ
0303fujimori_main04.jpgこの無邪気さもタマランですな
0303fujimori_main05.jpg急にとまどいつつ恥じらう姿もgood!

men's Pick Up