“やわぷにマシュマロボディ”藤森望が過激な水着にも挑戦!


 ぼっよよ~んと、90cmのおっぱいを揺らしながら取材陣の前に現れた望ちゃん。なんでも最新作では、バスガイドに扮した望ちゃんがさまざまなシチュエーションで案内してくれているのだとか。

「私がバスガイドになって私を紹介するという内容になっています。コスプレが好きなので、すごいテンションがあがりました。撮影中はポロリもちょいちょいあったんですけど、直しつつ撮影しました。黒の縦に伸びている水着は、大人っぽく見えるって評判だったんですよ~」

 バスガイド以外にも、眼帯ビキニを着ておっぱいを上下に揺らしながら浜辺を無邪気に走り回るシーンや、いろんなモノが見えそうになっちゃうくらい小さな白の三角ビキニのシャワーシーンなども収録されているとか。さらに、赤のレオタードでロデオマシーンに乗っているシーンまで! 今回は、今までの作品より過激な水着が多かったように思えますが、望ちゃんは「まだ恥ずかしいんですけど、徐々に慣れ始めています」と答えてくれました。この春に大学を卒業し、今後も大阪をメインに芸能活動を続けていくそうなので、また“やわぷにマシュマロボディ”をファンの前に披露してくれそうです!! 
 

0303fujimori_main06.jpg「これからも頑張りますね」

 
 さてさて、卒業を間近に控える望ちゃん。この時期の大学生といえば、親しい友達なんかと卒業旅行に出かけるのが定番。望ちゃんは誰と行くの? もしかして彼氏とだったり? と思いきや、「いえいえいえ。彼氏とかいないですよ」とのことなので、ほっと一安心。そんな望ちゃんのタイプは、俳優の瑛太さんだとか。彼に匹敵する男性はそういないので、望ちゃんの恋愛対象になるのは一苦労かも!? ってことなので、まだまだ彼氏にうつつを抜かすことなく、グラビア活動をがんばってくれそうですね。今後の活躍も期待してます。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆藤森望 オフィシャルブログ「SWEETSアゲハ」

【藤森望 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up