「新しい道を選ぶ時は選ぶ」迷走ぶりが指摘される浜崎あゆみ、さらに別ステージへ!?


 ちなみに、現在発売中の「NYLON JAPAN」(トランスメディア)では、女優の新垣結衣がグリーンのマッシュルームカットや水色の長いアイラインを引いた姿を披露している。女性芸能人が、ファッション誌で普段と違う姿を見せることは少なくないようだ。

「新垣結衣の場合は、清純派のイメージを逆手に取ったようなエキセントリックな姿を披露することで、また違った魅力を引き出せるということがありますが、浜崎は最近ただでさえ『若作りがイタい』と言われている。そこで、年齢に逆行するようなガーリーな姿を見せたことで『今さらなにしてんの?』という声を生んでいるようです。浜崎といえば最近、資産運用のために証券口座を開設したことも話題になりました。1億円を元手に、すでに3ヵ月で1000万円程度の利益を生んでいるといわれていますが、外債なども買っていることから婚約者のアドバイスもあるのではないかと噂です。さらに運用がうまくいけば、そのうち実業家にでも転身しそうな勢いですが…」(同)

 浜崎は同誌のインタビューで「私も新しい道を選ぶ時は選ぶし、そこに誰の許可を求めるでもない。私がそう思ったらそうするし、それは決別だったりさよならという意味ではないの」と新たな挑戦を匂わせるような言葉を放っている。それが仕事なのかプライベートなのかはわからないが、最近はネガティブな話題で賑わせることが多いだけに、久しぶりに輝く姿を見たいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up