>   >   >   > 3ページ目

こんなに清楚そうなコがなぜ!? 18歳の現役女子大生が「照れカワ・ふんわり」AVデビューの衝撃


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


hatsukawa02.jpg

──最初の彼氏とは、どれぐらい付き合ったんですか。

「1年ぐらいです。大学進学でバラバラになっちゃうので別れたんですけど、最後のほうはお互いに心が離れているなって感じていたので、けっこう自然な感じでした」

──プライベートの男性経験人数は二人しかいないんですよね。

「はい。大学に入学して、6月に二人目の彼氏ができたんですよ。1コ上でサークルで知り合ったんですけど、最初の彼よりも大人だなって感じましたね」

──どういうところに大人を感じたんですか。

「エッチも含めて余裕があって落ち着いていたんですよね。エッチも上手でした」

──二人目の彼氏とのセックスで印象に残っていることってありますか。

「車でしました。夜だったし、周りに誰もいないから始めたんですけど、時々、近くを車が通ってドキドキしました。かなり興奮しましたね。あと『オナニー見せて』と言われたことがあって、一度もオナニーはしたことがなかったんですけど、嫌々やったんです。でも耐えられなくて『もういいでしょ』って言って1分ぐらいでやめました(笑)」

hatsukawa10.jpg

──1分は短い(笑)。

「全然、入り込めませんでした」

──今も、その彼とは続いているんですか。

「かなり前に別れました。お互いに会う時間が作れなくて、距離がでてきたので別れました」

──それほど彼氏に依存するタイプではないんですね。

「そうですね。彼氏と一緒にいると甘えるほうではあるんですけど、いなくても平気です」

──どういう人なら付き合っていいと思いますか。

「一緒にて楽な人です。あんまり喋る人は苦手で、二人きりでいて沈黙でも大丈夫な人がいいですね」

 エッチな質問に時折、顔を赤らめながらも真摯に答えてくれたみなみちゃん。AVデビュー作で受けた印象そのままに、本当にピュアでキュートな女の子でした。そんな彼女が、どういう女優に成長していくのか、美少女育成ゲームのように楽しみであります!
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!!』作品紹介はコチラ


hatsukawaminami001.jpg

★初川みなみちゃん衝撃のデビュー作『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!!』購入は下記からどうぞ♪

【Amazon】DVDコチラBlu-rayコチラ
【DMM】DVDコチラBlu-rayコチラ



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週