「3日間だけ付き合って」きゃりーぱみゅぱみゅの元カレが浮気した相手に元AKBが浮上!?

0226kyari_main.jpg※イメージ画像:『100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY』ワーナーミュージック・ジャパン

 MCの明石家さんまが毎回さまざまなゲストと縦横無尽なトークを繰り広げる、日本テレビの人気番組『踊る!さんま御殿!!』。2月25日には3時間の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP』が放送され、モデルで俳優の鈴木勤(すずき・ごん)がきゃりーぱみゅぱみゅとの恋愛について語った。

 鈴木が登場したのは『面倒くさい男と毒舌女の壮絶バトル』というコーナーで、冒頭から「どうも~、ゴンゴンです」と軽薄な感じであいさつ。さんまから「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言ってもいいの?」と確認されると「そうですね、高校時代一緒に(雑誌の)表紙とかやったりしてたんで」と、恋人同士だったことをあっさり認めていた。

 現在、きゃりーは自身二度目のワールドツアーを行うなど世界的な人気者になっているが、その心境を聞かれた鈴木は「すごいっすね、ピューンって行っちゃったんで」「ゴンゴンショック、みたいな」と独特の表現で説明し、共演者の失笑を買っていた。そして、きゃりーと別れた理由については「ゴンゴンがつまみ食いしちゃって」と浮気であることを明かした鈴木。自身の性格を「優柔不断」といい、別の女の子に告白されて「(私)どっか行っちゃうよ」「3日間だけ付き合って」と懇願されて「それ言われたらしょうがないな」と“つまみ食い”に及んだようだ。

 そんな鈴木に対して、さんまはきゃりーの曲の歌詞を引用して「もったいない♪」と茶化していたが、ネット上ではその浮気相手が元AKB48の小野恵令奈ではないかと話題になっている。

men's Pick Up