肉食系女優・深田恭子に新恋人発覚、結婚寸前で年下彼氏を捨てた!?


 A氏はバラエティー出演歴もあり、その際に「100人以上の女性と恋をしてきた」と告白。“自称100人斬り”の超プレイボーイで短髪・ヒゲのチョイ悪タイプだという。その肩書きや短髪・ヒゲという特徴から、一部ファンの間ではお相手の正体が『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)などに出演しているイケメン料理人、ベリッシモ・フランチェスコ(35)ではないかとの説も浮上している。だが、写真を見る限りはベリッシモに似ておらず別人のようだ。

 モデル並みのルックスで深田とお似合いのように思えるA氏だが、プレイボーイという情報は気になるところ。献身的な年下を振って遊び人タイプに乗り換えるのは、余計なお世話ながら心配になる。

「深田は結婚願望が薄く、あくまでオンナとして恋愛やセックスを楽しみたいタイプ。特にカラダの相性と恋愛のドキドキ感を重視すると周囲に語っていた。関係があった某俳優に『逆に押し倒された』と暴露されるほどの超肉食系ですから、安定期に入った五十嵐との仲では満足できなくなったのでしょう。30代になっても相変わらずの“至高のぽちゃボディ”で多くの男性を魅了していますし、まだまだ落ち着くことはないと思われます。A氏とも結婚を前提にした交際ではないようですし、数カ月後には別の男性と…なんてことも十分にあり得る」(前同)

 恋人を捨てて身軽になった深キョン、2014年は私生活で大暴れする!?
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up