デヴィ夫人、暴走も限界!? ブログで長文投稿も削除して釈明のドタバタぶり


 デヴィ夫人は21日に「読者 及び 世間の 皆さまへ」というタイトルでブログを更新。大津市中2いじめ自殺事件について「先日の ブログ記事の中の この事件と 神戸地裁の判決に関する箇所は 撤回の上 削除させて戴きたいと思います」と説明し、今後その件に関しては夫人の代理人や弁護士を通じて考えを発表すると伝えている。仕事に影響が出てきたことで、さすがのデヴィ夫人も慎重になっているのだろうか。

「制作サイドの想像を超えた言動を見せるのが、デヴィ夫人の持ち味でもあり、それがときに他のタレントにはない意外性を生み出します。しかし、平手打ち騒動のように暴走してしまうこともあるので、コントロールが難しいというのも制作サイドの本音でしょう。さらに、火に油を注ぐような言動をするのもデヴィ夫人の特徴ですからね(笑)。ここ数ヶ月のように立て続けにネガティブな話題が出ると、制作サイドにも『ちょっと敬遠しようか』という空気が生まれてもおかしくありません」(同)

 先日、地下アイドル「仮面女子」のイベントに出席した際は、会場を埋めた400人のファンに向かって、「あ~たたちは平日の昼間から働かずに何をやってらっしゃるの?」と相変わらず歯に衣着せぬ発言をしているデヴィ夫人。しかし、その勢いはいつまで続くのだろうか。仕事が激減して、自身が「平日の昼間から働かずに…」という状況にならなければいいが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up