スレンダーとむっちりの夢の競演! 美人ユニット「まほりか(仮)」がイメージDVD発売!!


 レインボー色の明るい水着を着て、DVDの内容を教えてくれたりかちゃん。笑顔とショートカットの相性がバツグンですな。その明るさを活かした「THE グラビア」的な王道のつくりになっているのかと思いきや、意外とハラハラさせてくれるシーンもあるのだとか。

「劇中では浴衣のシーンがあるんですけど、最終的には半分くらい脱いじゃったので、脱ぎっぷりを見てほしいです」

 日本家屋で収録されたという浴衣のシーンでは、うつ伏せになりながら浴衣を脱ぎ、上半身は裸になってしまうとか!! 脱いだ瞬間の表情は艶かしく、こちらを淫靡な世界に誘っているかのようにも思えちゃいます。はじめからこんなに露出しちゃって大丈夫なの!?

0218kikutchi_main06.jpg「もっと活躍できるように頑張ります!」
0218hashimoto_main06.jpg「私たちをこれからもよろしくお願いします!!」

 2人は今後グラビアはもちろん、ユニットとしてもソロとしてもいろいろな分野の仕事に挑戦していくつもりだとか。2人の今後に期待大!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆橋本真帆オフィシャルTwitter @mahorikamaho

◆菊地りかオフィシャルTwitter @mahorikarika

【菊地りか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 
【橋本真帆 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up