スレンダーとむっちりの夢の競演! 美人ユニット「まほりか(仮)」がイメージDVD発売!!


 さてさて、お次はりかちゃんの番。作品は真帆ちゃんと同様、沖縄の開放的な青空の下で撮影され、ビキニ姿で南国を満喫しちゃってる姿が収録されているのだとか。 
 

0218kikuchi_main01.jpg真帆ちゃんと違って肉感的なボディが魅力のりかちゃん
0218kikuchi_main02.jpgちょっとキツい流し目が好きな人もいるのでは?
0218kikuchi_main03.jpgでも、笑うとすごいかわいいんすよ~
0218kikuchi_main04.jpgお尻の肉感もバツグンのりかちゃん
0218kikuchi_main05.jpgこのバックショットもまたいろいろと想像をかき立てますな

 
 

「DVDを手にとった瞬間に、ジャケットの青いビキニの小ささにびっくりしました。もう恥ずかしすぎるので、家族にも見せていないんですよ。DVDは、見ている方が彼氏という設定でストーリーが展開していきます」

men's Pick Up