スレンダーとむっちりの夢の競演! 美人ユニット「まほりか(仮)」がイメージDVD発売!!

0218hashimoto_main04.jpgこの腰に抱きついて…
0218hashimoto_main05.jpgギューッとして細さを体中で確かめたいっすな!

 
 DVDが同日にリリースされたとあって、記念イベントも2人そろって行われました。まずは、真帆ちゃん編の内容にずずずいっと迫ってみました~。
 
「今作は9月に沖縄で撮影しました。スケジュールがスゴい厳しくて、観光などはできなかったんですよ。それに写真と違って動画独特の難しさがあって、思わず出身地の方言が出ちゃったりも(笑)」

 ニコニコと笑いながら撮影を振り返ってくれた真帆ちゃん。今作は、視聴者を幼なじみに見立ててデート気分を満喫できるつくりになっている。

「大人びた雰囲気の衣装があったり、学生服や競泳水着を着たりと盛りだくさんのDVDになっています。今までは、脱いで水着になっていくシーンがすごく恥ずかしかったけど、普段は見せられないので、そのシーンがオススメかな?」

 また、このほかにも「チャペルで『こんな格好していいの?』と思ったセクシーな黒の網タイツに紫色のランジェリーのような衣装を着て撮影もしました」と、ちょっと罰当たりなエピソードも披露してくれました。いやいや、真帆ちゃんの美貌があれば、神様も笑って許してくれますって!

men's Pick Up