ブレイク前夜の超レアショット!? みさと先生の“こぼれ落ちそうなオッパイ”!!


 花の刺繍がところどころにあしらわれた白いビキニで取材陣の前に登場したみさとちゃん。87cmのおっぱいが主張しまくりで、いろんなところからこぼれちゃっております。うむ、ナイスおっぱい!! 思わずよだれが…。場数をこなしている取材班も垂涎もののおっぱいを持つみさとちゃんですが、新作は11月にバリで撮影されたようです。

「前作から先生という役柄を引き続き演じていますが、2回もすることになるとは思わなかったですね。今回は私が生徒を好きになっちゃって、『教えてあげよっか?』なんて言いながらアプローチしていくという内容になってます。ちょっと教え過ぎちゃったかも(笑)」

 みさとちゃんみたいな先生にアプローチされるなんて、まるでマンガみたいな展開! 内容を教えてくれるみさとちゃんは「きゃー、もうやだー」なんて言ってましたが、意外にノリノリだったんじゃないの?

「すごく頑張ったのは間違いないですね。初めて手を縛られちゃったりしたんですよ。普段はキャピキャピ楽しくしているシーンが多いんですけど、そのシーンでは笑いもなくて、すごいエロい雰囲気が出ています!」

 なんですとっ? もしかして、“保健体育だけはみさと先生に教えるぜ”なんて逆教育的なパターンも収録されちゃっているのかしらん? 詳しくはDVDでご確認を~。 
 

0212shimizu_main06.jpgビキニからアレが“こんにちは”しちゃいそう!

 
 昨年から人気に火が付き始め、今年は数々の雑誌の表紙を飾り、また「週刊SPA!」(扶桑社)の人気企画『グラビアン魂』にも登場したみさとちゃん。これまでは、学校と芸能活動の二足のわらじをはいておりましたが、今年から芸能活動一本に絞るのだとか。目標は「グラビアから女優へ上り詰めた綾瀬はるかさん!」と、力強く答えてくれました。今のうちにイベントなどで写真を撮影しておけば、いずれはお宝ショットになる可能性があるかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆清水みさと オフィシャルブログ

【清水みさと グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up