AmazonアイドルDVDランキング1位獲得! エキゾチック美女の横乳がヤバイッ!!


 小麦色に焼けた肌をパステルブルーを基調としたビキニに包み登場した梨菜ちゃん。エキゾチックな顔立ちと相まってセクシーさも倍増ですよ!! なんでも、このビキニをつけて海に遊びに行くこともあるのだとか。ナンパされまくって困っちゃうこともあるんじゃないの~。なんて妄想まで広がる梨菜ちゃんの作品は10月にサイパンで撮影されたものだという。

「私が自衛官の役柄を演じ、上官と恋に落ちるというシチュエーションで展開していきます。上官の家に行って服を脱がされたり、徐々にイケナイ関係になっていくんですよ。『上官』って呼ぶのがめっちゃ恥ずかしかったし、演技をするのはすごく苦手だったんですけど、監督さんからいろいろと教えてもらい、楽しく撮影できました。でも、アイスを舐めるシーンは、慣れないからぼたぼたタレて大変だったんです~」

 作品の中では、上官と“イケナイ関係”になるためか、紐と見紛えるほど細いまっ赤なTバックや黒のセクシーすぎるハイレグ姿が堪能できる。また、お尻の割れ目が透けて見えちゃいそうなシャワーシーンや首輪を付けられているシーンも収録されており、「イケナイ関係になるのも仕方ないわ、こりゃ」という作りになってます。しっかし、デビュー作からこんなに脱いじゃって、大丈夫なんでしょーかね。 
 

0205toeda_main06.jpgブレイク必至!!

 
 妖艶すぎるデビュー作でグラビア界に殴り込みをかけた梨菜ちゃん。今後、目指すところは“なんでもできるタレント”らしく、「壇蜜さんの子どもバージョンみたいな感じかな(笑)」と明るく話してくれました。ベテラン記者は「色黒の子はあまり人気が出ない」なんてジンクスを話していましたが、梨菜ちゃんは壇蜜姉さまのようにセクシーアイコンとして活躍することはできるのでしょうか!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆十枝梨菜 a.k.a ナーリー ブログ「This Is My Life」

【十枝梨菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up