>   > 

テレビで号泣し破局を告白した遠野なぎこ 見事な女優魂!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0205nagiko_main.jpg
※イメージ画像:遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」より

 昨年末、自身のブログで恋人ができたことを発表した女優の遠野なぎこ(34)。年が明け、一部報道で結婚間近と伝えられた遠野の交際だったが、4日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)で突然破局を告白。涙を流し手を震わせながら、「本当は大みそかにふられちゃった。初めて人にふられた。まだ立ち直れない」と語った。

 この日遠野は、“恋真っ盛りチーム”として番組に出演。意中の男性との交際が公になっていただけに、番組サイドも彼女にオファーを出したのだろう。しかし、実はすでに男性との交際は終わっており、その事実を隠しながらの番組出演に我慢ができなくなってしまった様子。「(交際相手が)どれぐらい好きでいられるか試しちゃった。一緒にテレビを見ていて、『この人と付き合ったことがある』って言っちゃって…」と破局の原因を語った。

 さらに『ザワつく夜』の直後に放送された『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)でも破局について語っていた遠野。放送日を合わせて、破局を発表するとはなかなかのやり手と思いきや、どうやらスピリチュアル女子大生CHIEに彼との不仲を指摘され、ここでも思わず涙を流し、別れたことを語ったようだ。

 肉食系女子のスピリチュアル対決として、女優の杉田かおる(49)と共に番組に出演した遠野。当初番組では、お互いの守護霊やオーラを霊視しながら、どちらが肉食系女子として強いのかを検証する予定だった。しかし、遠野が恋愛について語っていると、CHIEが「かみ合ってない」「ズレちゃってる」と発言。それを聞いた遠野は見る見るうちに表情を変えていき、「ごめんなさい」「我慢できない」と嗚咽交じりに言うと、「別れちゃったの」と漏らしたのだった。

「CHIEさんの能力が本物かどうかはわかりませんが、番組の放送日を合せにいったのは間違いないのでは? もちろん遠野さんサイドの要望だと思いますよ。今ネット上では『ザワつく夜』で遠野さんが破局を告白したというニュースが流れてますが、一週でも『おしかけスピリチュアル』が早ければ、そこでのことが取り上げられたでしょうからね。つまり局の力関係と時間帯を踏まえて、『ザワつく夜』に合せにいったのだと思います。もしそうではなくて、もともと決まっていた放送日を踏まえて遠野さんが番組中に突然号泣し破局を告白したのなら、それこそ大した女優ですよね」(業界関係者)

 この日放送された両番組では、順調な恋をしている女性として出演していた遠野。しかし、実はすでに別れていた遠野は、感極まって涙を流しながら破局を告白した。自ら、感情を抑えられないと語る彼女にすれば、そうした立場で番組に出演することが耐えられなかったのだろう。きっとその感情はCHIEの指摘がなくとも爆発したに違いない。身体全体を震わせながら「初めて人を好きになったの」「戻ってきてくれないかな…」と漏らしていた遠野。それだけ想いが強いのだろう。そんな遠野に対して、CHIEは、「男性の気持ちはまだ遠野さんのことが好き」と言っていた。その言葉がどこまで真実なのかはわからないが、遠野には今後も素敵な恋をしてもらいたい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『異常性愛依存症』


ちょっと怖いよね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週