>   >   > 

いよいよブレイク!? 「胸なし・金なし・彼氏なし」アラサーグラドルに大物芸人が太鼓判


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0204aizawa_main.jpg
※イメージ画像:『マキマキマキ』相沢まき/BounDEE by SSNW

 3日に放送された『ストライクTV』(テレビ朝日系)に、女優でマルチタレントの相沢まき(33)が出演。「胸なし・金なし・彼氏なし」として紹介された相沢だが、番組内での様子が「かわいい」「面白い」「性格良さそう」などと、ネット上で話題になっている。

 この日、番組では「アラサーグラビアアイドルの実態SP」を放送。相沢のほか、森下千里(32)、尾崎ナナ(31)、磯山さやか(30)らが出演、グラビア時代や今現在の苦労話を披露した。しかし、相沢はほかの共演者から「グラビアやってます?」と疑問を投げかけられると、「正直なんで今回呼ばれたのか、あんまりわかっていない」と発言。アラサーグラドルとして出演していながら、最近ではグラビア活動をほとんどしていないことを告白した。

 それでも相沢は「閉店していないんで」と番組への意気込みを語る。そして、その古臭い言い回しが爆笑問題の田中裕二(49)に「しゃべり方がオバさん」とツッコまれると、その後も「御の字」や「つんつるてん」といった言葉を使い、ますます“オバさん臭”を漂わせた。

 さらに相沢は、最近の悩みとして「首にシワが出てくるんですよ~」と、いかにも年寄りじみた嘆きを漏らしては田中から「もうオバさんだよ!」とツッコまれ、トーク中のリアクションも次第にオーバーになっていくのであった。

 また、相沢はグラビア時代に困ったこととして「女豹のポーズ」をあげていたが、その理由は、「後ろから撮られると、どっちが顔かわからない」と珍発言。クイズの回答でも司会の太田光(48)を困らせるような解答を連発する暴走っぷりを見せる。

 そして共演した尾崎がグラドルの実態として「評判を下げる悪い噂を流す」子がいると言うと、相沢は「尾崎ナナちゃんがそれを言われてるのを見たことがある」と指摘。以前、尾崎が出演していたバラエティ番組で、ほかのグラドルたちに同じことを言われているのを目にしたというのだ。そんな相沢の言葉に尾崎は、番組でイジられたことを認めながら、自身はほかの子の悪口など言わないと断固否定。それでも相沢は「怪しい…」と尾崎に向かって言うのだった。

 その後、再び尾崎が「ご飯連れてってくださ~い」と周囲の目など気にせず攻めていく積極的なグラドルがいると暴露すると、「自分の話なんじゃない?」とツッコむ相沢。なぜ相沢がそこまで尾崎に厳しい発言をしたのかはわからないが、視聴者の声を代弁するかのようなツッコミは、きっちりと笑いを生むものとして成立していた。

 番組の中でお尻をキレイに見せる方法を実演し、グラビア時代には胸の谷間をアイシャドウで描いていたと暴露した相沢。テンション高くトークを展開する彼女に向かって、爆笑問題の2人は「オバさん」と何度もツッコんでいた。そしてもちろん、この日出演したアラサーグラドルたちの中で1番目立っていたのが相沢。それは番組のラストに田中が「絶対2014年ブレイクする」と太鼓判を押すほどだった。もともとのビジュアルには定評があり、強烈で魅力的な個性を見せた相沢の今後の活躍が楽しみだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『Vibration―相沢真紀写真集』


ブレイクしちゃう?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週