「ツルツルにしてくれているよー」シモネタOKのゲスドル・原田真緒がバラされて恥ずかしかったこととは?


 イベント当日、会場の外には開始前より長蛇の列が作られ、立ち見まで出るほどの満員御礼!! 「ゲスドル侮りがたし! やはり人気は本物かっ!?」などと思案していたところに、元気いっぱいに真緒ちゃんが登場! 「やばい、可愛い♪」と一瞬で心が奪われそうになるも、とりあえず平静を装い、さっそく話をうかがうことに。

「今回が3枚目のDVDで、10月に沖縄の宮古島で撮影したんですよ。食べ物がすごい美味しくて、イカスミを使った沖縄そばみたいなのを食べました。でも、食べた人は全員、次の日ウ●チが真っ黒になっちゃったみたい(笑)」

 アイドルがいきなりまさかの「ウ●チ」発言! 期待を裏切らないゲスっぷりに、一部の良識ある(?)メディアは、ちょっと引き気味に…。ですが、当然ながらメンズ取材班はこういった物件は大好物!! さぁさぁ、さぞDVDもオゲレツな内容になっているんですよね!

「私の“初めて”がたくさん詰まっていて、ハイレグ、下乳公開、アイス舐めシーンなどが収録されています。『非常にエロスだなぁ』と思ったのは、ブランコで遊んでいるシーン。ブランコの座るところを、縦にしてまたがって遊んでいるんです。あとは横乳を出して、ビーチクが見えそうな、出るんじゃないかなと思うほど危うい感じのものを着ています。ずっと着たかったんですよ~」

 ほうほう。なるほど、露出も頑張っているようですなぁ。では下世話な質問でもぶっこみますか。真緒ちゃんって、AV鑑賞が趣味であると公言していますが、そちらを参考にしたシーンなどはないのかしらん?

「えーっ、う~ん。マッサージシーンですかね。ちょっとだけ声を出すところなどは参考にしたかも…。あとは、ソフトクリームを舐めるところでは絶対に噛まないようにしました!」

 さっすが、ゲスドル! こちらの下世話な質問にも怯むことなし。だけど、こういう女性は意外なところに羞恥心が隠れていたりもしますよね(願望)。ということで、真緒ちゃんは「きゃーっ、ハズカシー」なんて思ったシーンはなかったの?

「実は羞恥心をお母さんのお腹の中に忘れてきまして…。恥ずかしかったところは本当にないんですよねぇ。でも撮影に向けてアンダーヘアを処理したんですけど、それをスタイリストさんが『ツルツルにしてくれてるよー』って現場でバラされたのは…さすがに恥ずかしかった…」

 いや、それはさすがにアウト。恥ずかしいとかのレベルじゃないっすわ。そんなアンダーヘアーの処理もバッチリで撮影に臨んだ真央ちゃんですが、今回のDVDの評価を…「69点。この数字が好きだから」と評しておりました。いやはやあっぱれ。メンズグラドル班も認めないわけにはいかないゲスい回答です。偉い!! 
 

0123harada_main07.jpg今後も路線変更せずに頑張ってもらいたいっす!!

 
 また“ゲスい”のほかにも“足裏”というニッチすぎるジャンルでも人気に火がつき始めている真緒ちゃん。他のグラドルとは一線どころか十線くらい画している感もありますが、芸能界は売れた人が正義ですからね。今後も独自路線を突き進み、さらなるブレイクを期待してますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆原田真緒オフィシャルブログ「はらだん@ちゃんねる」

【原田真緒 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up