「むしろ本質はドMで…」電撃移籍で明かされた大人気AV女優の“素のセックス”

0131_okazaki_main03.jpg

──それはオナニーするのが虚しかったとか?

「中1ぐらいで初めてしたオナニーが、まだ自分の体が発達していなかった時にしたせいか気持ち良くなくて、それからAVデビューするまではしていなかったんです。それでデビュー作で初オナニーをしたら、すごく気持ち良くて……。今はオナニストでオモチャボックスがあるんですよ」

──コレクションしているんですか(笑)。どうやって入手しているんですか。

「ドンキに買いに行ったり、現場でもらったり。初めて見るオモチャって興味あるじゃないですか。それで現場で『すご~い!』なんて興味津々で騒いでいると『あげるよ』『いいんですか!?』って」

──どれぐらい所有しているんですか。

「7種類ぐらいですかね」

──ちょうど1週間のローテーション分ですね(笑)。

「まあ使うのは決まってくるんですけどね。私は仕事で海外に行く時も持って行くので、ハンディタイプの充電式も持っているし」

──持ち物検査で引っかかりませんか。

「まさに一回だけ手荷物に入れていたら引っかかったので没収されました(笑)。それからはキャリーバッグの方に入れるようになりました」

──毎日オナニーはしているんですか。

「基本は週4回ぐらいなんですけど、仕事で海外行く時とかは朝が早いから、寝付きをよくするためにしている感もあります」 
 

0131_okazaki_main06.jpg

──特に気に入っているオモチャは何ですか。

「irohaですね。ずっと興味があって欲しいなと思っていて、仲良しの香西咲ちゃんに訊いたら『お薦めだよ』と。電マとか刺激の強いものばかり使っていると、クンニとかで感じにくくなるんですよ。二人でTwitter上で話し合ったりして(笑)。それで『iroha欲しいな』って呟いていたら、ファンの方からクリスマスプレゼントでirohaが事務所に届いたんです。実際に使ってみたら、やっぱり1回目は刺激が弱いなと感じたんですけど、慣れてきたら電マとは違うジワジワした刺激で最高なんですね。お餅みたいに周りが柔らかくて、クリトリスの部分がポコッとハマって。その中に包み込まれて、なおかつジワジワくる振動で心地良いんですよ」

──オナニーすることでAVにも活きた部分はありますか。

「自分でポイントが分かるから、現場でオナニーする時もイキやすいですね。AVに較べてプライベートのオナニーは地味ですけど(笑)」

──オナニー中に妄想はするんですか。

「します! すごい変かもしれないんですけど、好きなアニメのキャラクターで……。たとえば『犬夜叉』とか『るろ剣(るろうに剣心)』とか『ハガレン(鋼の錬金術師)』とか。『犬夜叉』だったら、犬夜叉が人間になった時にセックスできるじゃないですか。『るろ剣』だと、剣心に子供がいるのでセックスしたってことじゃないですか。それで、どんなセックスをするんだろうなと。『ハガレン』だったら兄・エドワードの右腕にある機械鎧は、いい仕事をしそうだなとか(笑)。どんどん妄想が広がっていくんですよね」

──それはアニメのキャラクターと実写のエミリさんがセックスするんですか。

「そうです(笑)」

──素晴らしい想像力ですね(笑)。最後に移籍して今後の抱負を教えてください。

「イベントに会いに来てくれるファンの方は、私のキャラクターを分かってくれているんですけど、AVでしか私を知らない方はブログとかを読むとギャップがあり過ぎて『謎なんですけど』ってすごく言われるんです。だからMOODYZさんでは作っていない素の私を出していければいいなって思います。それで会ったことのないファンの方にも『丘咲はこういう子だったんだな』って知ってもらえたらいいですね」 
 

20140131emiri02.jpg

(文=猪口貴裕/写真=川しまゆうこ)

【MOODYZ】公式WEBサイト

men's Pick Up