ネットからグラビア界のトップに踊り出る!? 人気もゲスさも右肩上がりなグラドル

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 倉持の“グラドル自画撮り部”立ち上げや、原田のニコ生公式番組出演によりますます視聴数が伸びてきている当番組。だが、どれだけ多くの人が見ていようとも『丸くならずに攻め続ける』スタイルを貫き、ゲス路線へまっしぐらである! 
 

0130kuradan_niko01.jpg

 
 1月27日の放送では、オープニングでいきなり謎の“ゲスグラフ”が出現。なにやら最初は倉持の方が高いのだが、近頃は原田が急速に上昇している。グラフ作成者の番組ディレクター・ヘンディーに聞くと、『視聴者をイラっとさせた回数』だとか…。ゲスドルとして名を馳せつつある原田だが、まさか“イラドル”の片鱗まで? 一体どういう事なのだろうか。 
 

 
 やっと姿の映ったMCに視聴者から『2人とも髪が伸びた』との指摘。『切るお金が無いんです!』とファンとしては聞きたくないであろうグラドルのお財布事情をあけすけに話す原田。『私みたいに1500円の処に行きなよ!』とアドバイスする倉持。最近売れ出したかのように思われている2人であるが、相変わらず庶民的なのだ。

 因みにコメントが異常に盛り上がっているのは、この時番組の風紀委員である菊地がスタジオ入りしたからである。OA中でも先輩芸能人への挨拶は欠かさない! 
 

0130kuradan_niko03.jpg

 
 ここで恒例の番組名物スーパーローアングルカメラに切り替わる。足裏界の女神・原田は今日もナマ足! 『私の今度出すパンツフェチDVD(パンチュ)みたいにはらだんも足裏DVD出せば?』という倉持の提案に『いいね! 足でキュウリのぬか取ったりするのかな?』とやる気満々な原田。足裏フェチDVDのオファー待ったなし!? 
 
 

0130kuradan_niko04.jpg

 
 話題は原田が行っている47都道府県イベントの報告に。先日は和歌山と奈良に行って来たのだが、ここで写真の鹿に異常に反応する倉持。観光地での撮影と、室内でのガチのグラビア撮影2つが出来るのは、このイベントの醍醐味だという。当コラムの読者諸君も原田が近隣の県に行った際は足を運んでみてはいかがだろうか? 
 

0130kuradan_niko05.jpg
0130kuradan_niko06.jpg

 
 番組は好き勝手に話した後、先週の写真のおさらいへ突入。ここだけでしか見られないMC2人のけしからん互い撮り写真が満載だ! さらに写真を拡大したり、左右に怪しく揺らしたりとサービス満点な時間帯となっている。リアルタイムでなくとも、ニコニコ動画の会員ならば、タイムシフトという機能で視聴可能なので実際に見てみていただきたい。 
 

0130kuradan_niko07.jpg

men's Pick Up