黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!

黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像1

 背中まで届く長い黒髪に切れ長の目、スリーサイズは上からB84・W58・H85と、スラリとしたモデル体型のグラドル・渡辺未優(わたなべ・みゆ)ちゃん。05年に地元・岩手発のアイドルユニットに加入し芸能界デビューした未優ちゃんは、09年にパチンコメーカー三洋物産のイメージガール「4代目ミスマリンちゃん」に史上最年少で選出。その後さらに活躍の場を広め、最近は日本テレビCS放送のスポーツチャンネル『G+』でレポーターを務め、選手にインタビューなども行なっているのだとか。

 そんな未優ちゃんが、なんと最新作『凛とした清純』では、野球選手と恋に落ちてしまう女性アナウンサー役を演じることに!! 「えっ、これってまさか実話?」なんてよからぬ妄想をほとばしらせたメンズサイゾーグラドル班が、未優ちゃんの元を直撃し、真相にねっとり迫ってまいりましたよっと。 
 

黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像2取材陣の前に登場した未優ちゃん。笑顔が輝いているよっ!!
黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像3このスラリとしたモデル体型がたまらんですタイ!!
黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像4この笑顔とおっぱい。どちらにメロメロになります?
黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像5もしくはこの桃尻ヒップがいいって方もいるかも!?

men's Pick Up