>   > 

実は計算だった? テレビ関係者が明かす、偽装「天然」タレント


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0124nishimura_main.jpg
※イメージ画像:西村知美 公式HPより

 その昔、萩本欽一がトボけた人のことを「天然」「天然ボケ」と名づけたが、それから約30年が経った。そして、今や「天然タレント」というのはテレビ界にとってなくてはならないジャンルである。古くは朝丘雪路や中村玉緒などのスター女優たちもその1人だ。たとえば朝丘は、電車も乗ったこともなければ牛丼屋にも行ったことがないという浮世離れした生活を送り、世間とのズレを指摘され、笑いを生む。

 だが、今は「ビジネス天然」とでも言うべきか、天然であることを計算ずくで演じているようなタレントがいるのも事実だ。業界内でたびたび話題に上がるのが、そういったいわば「偽装天然タレント」の存在である。

「代表的なのは、西村知美です。あるとき、スタジオで感動VTRを流したのですが、そのVTRは収録に間に合わせることを優先したために、つくり込みが足りなかったんです。つまり、クオリティが低かったわけですが、西村さんはそんな事情を知ったうえで、収録ではきちんと泣いてくれました。まぁ、収録が終わった後はケロッとしていましたけどね」(業界関係者)

 西村といえば、いわゆる“不思議ちゃん”の走りのような存在だったが、夫の西尾拓美の稼ぎが芳しくないのか、結婚後は意外と“しっかり”しているようだ。


『狩野英孝 ファーストライブ Ciel』


なんだかんだで生き残っているもんね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週