「前バリやニップレスが外れたまま撮影しちゃった」キャバ嬢兼モデルがギリギリアウト(?)なDVD発売!!


 背中まで届く長い金髪に指先にはネイルアート、そしてショッキングピンクのビキニとハイヒールetc…と、ほかのグラドルたちとは明らかに違う雰囲気の心愛チャン。こういった変化球的なグラドルを“グワァラゴワガキーン!”と打っちゃうのもグラドル取材の醍醐味のひとつデスヨネ。ということで、さっそく内容をおうかがいしまっす。

「今回のDVDの衣装は8割が自前なんです。中には1年くらい使っていた衣装もあるので、ちょっと使用感があります(笑)。劇中では、彼氏と旅行というシチュエーションのシーンもあって、『暑くなっちゃったから脱いでいい?』なんていう露出狂キャラっぽいのを演じているんです(笑)。思い出深いのは、お風呂でワイシャツ一枚だけになるシーンですね。泡風呂だったので、前バリやニップレスがすぐに外れちゃったんですよ。なので、全部外した状態で撮影したんです。すごいハラハラしちゃった。毛や乳輪が見えてたらどうしよう…」

 えっ、マジで!? これは一歩間違えば発禁モノのお宝ショットが収録されている可能性も!! そんなギリギリアウトな気もするDVDを発売した心愛チャンの本業はキャバ嬢兼モデルさん。なぜ、イメージDVDを発売しようと思ったの?

「私からお願いしたんですよ! 私はAKB48が大好きなので、こういうお仕事していれば、いずれは仕事場で会えるんじゃないかなって思っているんです。これまではともちん(板野友美)推しだったんですけど、今はぱるる(島崎遥香)推しになっています」

 ともちんの卒業を機に推し変しちゃったのかしらん? いずれは、ぱるると心愛ちゃんが共演する姿も見たいですなぁ。またAKBのような清楚風メイクで黒髪の心愛チャンも見てみたいかも(笑)。 
 

「前バリやニップレスが外れたまま撮影しちゃった」キャバ嬢兼モデルがギリギリアウト(?)なDVD発売!!の画像6「お店にも遊びに来てネ」

 
 さてさて、現役キャバ嬢でもあるという心愛チャン。今回は彼氏と旅行するという設定でしたが、「もう2年半くらい彼氏がいないんですよ~」と、ちょっと恋から遠ざかっている模様。以前は、お客さんと恋に落ちたこともあるそうですが、どんな人がタイプなのでしょうか?

「仕事ができて尊敬できる人がいいですね。これまで3人くらいと付き合いましたよ。タレントさんとか同じ業種の人はあまり興味ないんですよね~」

 キャバ嬢といえば“ブランド物好き”のイメージがあるけど、そういったものにも興味はないと言い切る心愛チャン。プレゼント攻勢よりも仕事できるぜアピールが効果高いのか…。昼夜問わず仕事に邁進するサラリーマンならば、「(キャバクラに)行けば、会えるモデル」である心愛ちゃんを落とすことも不可能じゃないかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」

【愛内心愛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up