「お股がキツイ…」グラドル・今野杏南のハイレグが食い込みすぎ!?


 ピンク色のビキニにまばゆいボディーを包み込み登場した杏南ちゃん。石原さとみちゃん似の顔、Fカップおっぱい、そして眩しい股間…もう、これって最強グラドルじゃないかー! そんな杏南ちゃんの最新作は、9月にサイパンで撮影されたのだとか。

「私に恋人がいるというシチュエーションでストーリーが展開します。狭い車の中でキスしたり、マッサージを受けたりしてイチャイチャしています」

 イヤッッホォォォオオォオウ!!! 杏南ちゃんと擬似デートで、イチャラブできる内容になっているわけですな。これだけでも股間が辛抱たまらなくなっているわけですが、この他にも見どころは盛りだくさん。

「初めてバニーガールのコスプレをして、バーでセクシーな感じを出したり、赤い水着で縛られちゃったり…。あと、ハイレグを着て夕景のビーチを走っています。晴れていたので、元気に胸を揺らすことができました」

 いや~、股間が刺激されっぱなしの過激な一本に仕上がっているみたい。鑑賞すると精も根も尽き果てちゃうかも!? 
 

0114konnno_main06.jpg「発売はもうちょっと待ってね」

 
 さてさて、現在は官能小説を執筆中で、出版に向けて努力を続けているという杏南ちゃん。今年発売される予定とのことですけど、進行状況はいかがですか?

「クライマックスに近づいているところです。今は筆が乗っている時期なんですけど、実は切羽詰まっていて1月中に書き上げないとマズイんです。タイトルも大体決まっているんですけど、まだ教えられません」

 締め切りに追われているという杏南ちゃん。そんな忙しい最中にもかかわらず、今月の末には新しいムック写真集も発売されるそうな。ってことは、その時期には詳細を教えてくれそうですね。小説は、故・団鬼六先生もビックリするくらい股間を刺激する内容に仕上がることを期待してますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」

【今野杏南 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up