まっ白もち肌にプルプル桃尻! エヴァRQも務めた黒髪清楚系グラドル・福滝りり!!


 イベント当日は、年始にもかかわらず、たくさんのファンで会場は大盛り上がり! りりちゃん、愛されてますね~。そんな彼女の最新作は、10月後半に沖縄で撮影されたものだとか。

「今作はかわいらしい衣装が多いんですけど、露出は多めでセクシーな感じに仕上がっているんです。劇中では、学校の先生に恋しているというシチュエーションで演技をしているところもあって、小悪魔的に誘惑しちゃっています」

 明るいオレンジ色のビキニでハキハキと内容をアピールしてくれたりりちゃん。りりちゃんみたいな可愛い生徒に誘惑された日には、思わず股間も起立しっぱなしで授業が進まないかも(笑)。また、ふたりでお風呂に入っているかのようなシーンもあるのだとか。

「ベージュの眼帯ビキニを着ているところですね。一所懸命に身体を洗ってあげています。『最近元気ないよね』とかセリフもあるんですけど、全部アドリブなんですよ」

 いや~、いいね。癒しですよ癒し! りりちゃんとお風呂でまったりかぁ~。“元気”になりますよ、いろんなところがっ!! 
 

0107fukutaki_main06.jpg「今年も頑張りますよ♪」

 
 さてさて、昨年末に21歳の誕生日を迎えたばかりのりりちゃんですが、なんでも最近は身体がシャープになり、周囲の評判も上々なのだとか。

「最近は、周りのスタッフさんから『痩せたんじゃないの?』ってよく言われるんです。体重はあまり変わっていないんだけど、体型がシャープになって、引っ込むところが引っ込んで、出るところは出てくれたみたいです。毎日運動してきた成果なのかも」

 今年の抱負として、「みなさんに演技を披露できる女優業にも挑戦したい」と新しい分野への意欲も語ってくれたりりちゃん。まだまだチャームポイントであるプルプルのお尻と唇をグラビアで見たいという気持ちもありますが…、夢に向かって頑張るりりちゃんも全力で応援しますよっと。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆福滝りりオフィシャルブログ「キリリといこう!」

【福滝りり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up