新春早々“めでたい”美巨乳!! No.1グラドル・星名美津紀のHカップおっぱい!


 白くまる~いおまんじゅうのようなおっぱいをピンクのビキニに包み、登場した美津紀ちゃん。正月早々、現役女子高生のおっぱいが拝めるだなんて、初日の出よりも有難い感じですわっ(笑)。今日の水着はタイで購入したものだったが「生地がすごく薄かったので、自分で裏地を貼ったりしながら使っています」と半手作りであると告白してくれました。薄いバージョンも見たかった!!って、さすがにムリっすよねぇ(笑)。さてさて、新春早々縁起物(!?)を取材陣に披露してくれた美津紀ちゃんの最新作は、9月に撮影されたものだという。

「『恋少女』を台湾で、『夏少女』をグアムで撮影しました。『恋少女』は彼氏と一緒にラブラブしているシチュエーションで進行するストーリー性が高いもので、『夏少女』はThe 王道のグラビアといった感じに作られています。『夏少女』では初泡風呂に挑戦したんですよ♪ すごい楽しかった~。あと、夜のベッドのシーンですね。緊張したけど、ちゃんとやり通しました。注目して欲しいです」

 美津紀ちゃんと泡風呂に入って濡れたままベッド・インしたい! どれほどの世の男性がそう願うことでしょう!! また『恋少女』では着物やチャイナ服などに身を包み、普段とは一風変わった美津紀ちゃんを堪能できるのだとか。う~ん、どちらを購入するか困っちゃいます。というか、ここは悩まず“両方買い”で決定ですな!! 
 

0106hoshina_main06.jpg今年もNo.1は譲らない!?

 
 お正月は「引きこもってゴロゴロして、ずっとお雑煮などを食べまくっていた」という美津紀ちゃんですが、水樹たまちゃんのように太ることはあまりなかったようですね(笑)。また東スポ『プロが選ぶアイドルDVD賞』でのMVP受賞は本人も知っていたようで、「素晴らしい賞をいただけて、本当に嬉しかったです! 昨年はMVP、一昨年前は新人賞だったので、これより上となると殿堂入りかな!? 目指して頑張ります(笑)」と今年もさらなる飛躍を約束してくれましたっ。メンズサイゾーも美津紀ちゃんの活躍を期待してますよ~!! そして、彼女のグラドルクイーンの座を脅かす超新星さんもどんどん出てきて欲しいな~。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆星名美津紀 オフィシャルブログ

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up