【SOD風俗覆面調査団 連載第6回】

【SOD覆面調査団・風俗ランキング】元A●B48の前●敦子に激似だという女のコと疑似セックス体験できる店を発見!

201312sod.jpg

 首都圏を中心に300店舗以上、1500名以上の女性たちを覆面調査しているSOD覆面調査団・風俗ランキング「kaku-butsu」。このサイトでは、日々、優良店を調査し、覆面調査レポートを公表するとともに、風俗店から広告料をいただくことなく、独自に収集した風俗ニュースを配信しており、デリヘル・ホテヘル、エステ、オナクラなど、首都圏300店以上のオススメ嬢やキャンペーンを紹介。調査団員や風俗店の店長から、日々、役立つ風俗情報を集めている。

 今回、ご紹介するのは、首都圏の風俗界隈で元A●B48の前●敦子に激似だという女のコだ。AV業界では琥珀うたさんが前●敦子をソックリだと話題となったが、A●B48のセンターだっただけあって、人それぞれ好みはあれど、総じてカワイイことに変わりはない。そして、その気になる前●敦子似の女のコがいるという風俗店は、横浜のホテヘル『ジョージ斉藤の都合のいい店』。予算総額1億円をかけ、覆面で風俗店を調査している「kaku-butsu」だが、『ジョージ斉藤の都合のいい店』は、今のところ、横浜で最も点数の高いホテヘルである。そんな名店に在籍する前●敦子ちゃん似の女のコとは!?

「あぁ、前●敦子に似ている女のコがいるって話は、けっこう有名ですね」
「彼女が秋葉原を歩いた時には、1日に2度、強引に腕を掴まれたことがあるそうですよ。この界隈でも似ていると評判ですからね」(横浜曙町界隈の関係者)

 秋葉原を歩けば、ファンが勘違いするほどの激似ぶり。そんなに似ていると言うなら、ぜひとも会ってみたいし、前●敦子ちゃんとエッチをする疑似体験をしてみたい!

関内駅から徒歩で約8分、まさに「親不孝通り」と名付けられた一角に「ジョージ斉藤の都合のいい店」は存在する。そして、今回ご紹介する、前●敦子ちゃんに激似だという女のコは、あつこ(22)ちゃんという源氏名だ。こんなにわかりやすいことはないが、源氏名が「あつこ」になるほど似ているというのだ。店に着くなり、さっそくお目当ての「あつこ(22)」ちゃんを指名。「kaku-butsuを見た!」と言ったため、入会料と指名料が免除され、60分の総額は1万8000円となった。あつこちゃんは、つい最近まで土曜日の出勤が中心で、滅多に遊ぶことはできなかったが、最近は出勤日数も増えているようだ。清潔感のある待合室で、まさに前●敦子に似ているという女のコを待つ。すると、数分後。すべての準備整い、カーテンをシャーッと開けられた瞬間、目に飛び込んできたのは…

 
 前●敦子を質素で地味なOL風にした感じの美女の姿が!

 
 アイドルのようなキラキラ感やキャピキャピ感はないが、前●敦子似であることに偽りはないし、本当に似ている。中小企業の事務でもしていたら、間違いなく恋をしているに違いない。ただ、あまりに「前●敦子に激似」だとハードルが上がり過ぎていたためか、「完全にあっちゃんだ!」と言えるほどの感動はない。

 が、この「あつこ(22)」ちゃん、とてつもなくエロい女のコであることが、あとでわかる。二人で手をつなぎながら近隣のホテルに入り、一緒にお風呂に入ることになったのだが、終始、ラブラブな雰囲気を醸し出してくる。そして、とても謙虚な女のコだ。ベッドに入ってからのスイッチの入り方は、淫乱そのもの。自分からアソコに指を入れてほしいとおねだりすると、特別にテクニックがあるとは思えない自分の指技で、あっという間にイッてしまった。フェラチオをされる時にも、こっちを見つめながら激しくピストンしたかと思いきや、最後にはチュパッと音を立てる。この時に、僕は気づいてしまった。フェラチオをしているその姿は、まさに前●敦子そのもの。時間が経つに連れて、彼女がどんどん前●敦子に見えてくるのだ!

 見たいと思っているから見えるのではない。薄明かりの下で、プレイをしている彼女は、もはや前●敦子にしか見えない。A●B48のセンターだった彼女に、何かイケないことをしているのではないかと錯覚して、興奮が収まらなくなってしまった!

 ぜひ詳細は、覆面調査団・風俗ランキング「kaku-butsu」の彼女のレポートを見てほしいのだが、前●敦子ファンであればあるほど、きっと興奮できるに違いない。CDを大量に買わなくても、2万円ちょっとあれば、本人ではないかと思えるソックリな女のコを抱くことができるのだから…。
(文=SOD覆面調査団)

 

【SOD風俗覆面調査団 バックナンバー】
【第1回】
女の子と“タダでエロいこと”するのが仕事? コレは妄想じゃなく現実だ! 風俗覆面調査団プロジェクト
【第2回】
風俗調査始まって以来の不祥事! 風俗行きをサボるバカ ~風俗覆面調査団~
【第3回】
世界初(?)のフェラチオマスター認定証が誕生! 講師はなんとアジアで人気のあの男性…!?
【第4回】
半立直樹 頭取命令・調査レポート
【第5回】
元A●Bの風俗嬢がいるという噂を検証せよ!

men's Pick Up