桃尻が「エロい」とネットで話題! 現役レースクイーン・安枝瞳、ソフマップに降臨!!

1224yasueda_main01.jpg

「婦警さんのコスプレシーンで着ていたパンストと下着風の水着が、いい感じにエロいですね♪」

 と自身のDVDのセクスィ~ポイントを教えてくれたのは、現役レースクイーンにしてグラドルの安枝瞳ちゃん。瞳ちゃんは、バストは83 cmと小ぶりながらも、むっちりとした下半身と88cmの桃尻が「エロい!」とネットで話題になっている美女なのです! 普段はサーキットの華である瞳ちゃんが、このたびメンズサイゾーグラドル班の主戦場であるソフマップに降臨!! とあっては行かぬわけにはッ!!!! ということで、さっそく最新作『Hippy』の発売記念イベントに潜入し、プリンプリンの“瞳ヒップ”を撮影してきましたよっと。 
 

1224yasueda_main02.jpg小麦色の肌がまぶしいぜい!
1224yasueda_main05.jpgさすがは現役RQ! ポーズがピシっと決まっております
1224yasueda_main03.jpgこちらがネットで話題の桃尻ヒップ!!
1224yasueda_main04.jpg元気よくってエロい子って応援したくなりませんか?

men's Pick Up