【ネットナンパ】幼児体型のクセに感度はビッチ並み!!

1220tokosho_fla.jpgllustrate by ながおか

 ここ最近、ますます愛煙家の肩身が狭くなってきている。新宿や池袋といった繁華街からも、喫煙できる場所が日増しに減ってしまっているのだ。

 新宿アルタから道路を隔てた所にあった喫煙所や、池袋北口を出てすぐの所にあった喫煙所もいつの間にか撤去されていた。その場所を、出会い系の待ち合わせ場所として愛用していた筆者トコショーにとっては物凄く悲しいことなのである。

 さて、とある平日の夜。新宿駅の西口を出た所にある喫煙所で一服していた筆者。紫煙を燻らせながら携帯電話を操作して、出会える系サイトにアクセスしてみた。

 
———————–
暇すぎて爆発しそう? 誰か相手してぇ(ハート) 
 
いまからお会い出来る方いませんか~?
新宿で暇してます 
 
書込み日時:12/1* 20:04
受付メール数 :3/15 
 
♀かんな 
 
20代前半
160~164cm
———————–

 
 この書き込みを発見したのは、筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】のすぐに会いたい掲示板だ。ずいぶんとシンプルな書き込みである。海のものとも山のものともわからない。だが、たまにはこうした女性にイチかバチかで会いに行くのもオツなもんである。ハズれたら話のネタになるし、当たりだったら気持ち良く射精すればいいだけの話だ。どっちにしろ坐して待っていては始まらない。さっそく軽い気持ちでアタックを開始。

 
———————–
こんばんは、かんなさん。
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
いま私も新宿にいるんですよ。
たまたまサイトにアクセスしたら、かんなさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
場所を指定してくれたら、今すぐにでも飛んで行きますよ! 
 
詳しい条件とか希望があったら教えてくださいね。
———————–

 
 この時、すでに3人の男性が筆者よりも早く彼女にアプローチしていた。だが、3人程度ではまだ決まっていない可能性がとても高いのである。

 世の中には案外馬鹿が多いようで、人としての常識もわきまえずに女性にアプローチする輩が驚くほどたくさんいるのだ。

 それゆえ、きちんと挨拶して、名前と年齢と職業を名乗り、馴れ馴れしい口調でメールしなければ、出会える系初心者の人でも案外簡単に返信を貰えるものなのである。

 明日のジョー、じゃなかった案の定、すぐにかんなチャンから返信が届いた。そして3通ほどのメール交換を経て、無事に約束が成立したのである。

 結局、煙草を1本吸っている間に、相手を見つけ、メールして、約束を取り付けることができた。「そんな簡単にアポが取れるわけない」と思う人もいるだろうが、それが現在の出会える系サイトの基本なのである。

 煙草を吸い終わると、歌舞伎町入口付近のドン・キホーテに向かう筆者。そして待ち合わせ場所に到着して、一分もしないうちに一人の女性が筆者に向かってオズオズといった感じで近づいてきた。

 
「こ、こんばんは」、その女性は小声で筆者に声をかけてきた。

「あ! かんなチャンかな?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束したショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそ」

 
 当たり障りの無い会話をしながら、彼女をじっくりと値踏みする筆者。かんなちゃんは身長160センチほどで、ちょっっぴりムチっとした体型だ。プロテインダイエットで痩せていたころの友近に近いだろう。

 そして顔はというと、70年代後半に歌手デビューした高見知佳を彷彿とさせるバタ臭い感じだ。高見知佳といってもピンと来ない読者は多いだろう。この時期ににデビューしたアイドル歌手は、どうしても松田聖子を筆頭とした80年代アイドルたちの陰で霞んでしまっているからだ。

 しかし、高見知佳が世に出た1978年は、実に粒揃いだったのである。杏里、石川ひとみ、石野真子、高橋真梨子、竹内まりやといった個性豊かなメンツが皆1978年デビューなのだ。そうそう、筆者の青春のシンボルともいえるサザンオールスターズもこの年にデビューしているのである。そもそもこの時期の女性アイドル歌手といえば、山口百恵、キャンディーズ、ピンクレディーといった70年代に活躍したアイドルとは違って……。

 話がズレてしまったが、かんなチャンはそんなマイナーな歌手「高見知佳」に似た雰囲気を持つボーイッシュな娘だったのである。

 ちょっとバタ臭くもあるが、こういうモンチッチ顔も嫌いではない。いや、むしろ田舎の女子高生って感じで筆者の劣情を掻きたててくれるくらいだ。

 挨拶もそこそこに連れ立ってホテル街に向かう二人。その道中、あれこれと世間話で盛り上がることに成功。うむ、ノリもいいし、今日はそれなりに楽しめそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック