黒髪×ポニーテール×むっちりGカップの純和風グラドルはいかが? 内野未来『うちのみくる2013』発売!!


 黒髪をポニーテールでまとめ、淡い色のビキニで会場に登場した未来ちゃん。なんでも「ソフマップブルーで決めました!」と、会場のイメージに合わせたとのこと。爽やかな感じがとてもナイスですねぇ~。さてさて、清涼感溢れる水着姿を見せてくれた未来ちゃんがリリースした作品は、宮古島で撮影されたとのこと。

「撮影した時は台風が過ぎ去ったばかりで、まさに台風一過の晴天でした。そんな一面の青空の下で、黄色い水着を着て、ビーチで開放感あふれるシーンを撮影しています。私はこれが12枚目のDVDになるんですけど、ビーチでの撮影は初めてで、ようやく“THE王道”といったグラビアの撮影ができたんです! しかも場所、体調、ヘアメイク、衣装、撮影の楽しさなどなど、今まで出した作品の中で一番できがいいんです♪」

 念願叶ったという最新作では、他にも淡いグリーン地のメイド服に身を包み、アニメ声でご主人様に御奉仕する姿を見せたり、白のビキニにネコミミを付けたベッドでのシーンや、ビーチで水着を取ってしまうようなシーンなど、セクシーショットがめじろ押しなのだとか。う~ん、さすが渾身の作品ですな! 未来ちゃんも「事務所のレーベルですが、一切出し惜しみはありません!!」と断言しておられました。ここまで頑張っちゃうと、次に続く事務所の同僚グラドルたちが困ってしまうかもしれませんね(笑)。

 グラドルとして集大成的な作品をリリースした未来ちゃん。なんでも来年は、1月18日に公開されるマンガ家・甘詰留太(あまづめ・りゅうた)先生の『年上ノ彼女』の実写映画に出演し、3月5日に発売されるDVD『いけない!ルナ先生』にも出演するなど、演技での活躍も目覚ましいようです。ですが、来年も女優業だけでなくグラビアでの活躍をお待ちしておりますよ!! 特技である居合抜きを活かす袴でのイベントなんてのも面白いかも!? 
 

1218uchino_main06.jpg「来年も演技とグラビアを両立させて頑張ります!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆内野未来オフィシャルブログ「みくるーじゅ!」

【内野来未 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up