おっぱい警報発令中! 90cmメガトンサイズのグラドルが恋したのは…


 イベント当日はビールの銘柄の一つであるバドワイザーのロゴがプリントされた水着で登場してくれた静香ちゃん。しかし、静香ちゃんのGカップおっぱいを抑えるにはビキニが少々こぶりだったようで、両脇はもちろん下からもおっぱいがこぼれておりましたっ!! う~ん、この乳を鑑賞しながらビールを飲むことができれば、さぞオツなことでありましょう! さてさて、乳スキーたちを釘付けにするおっぱいを持つ静香ちゃんの作品は、7月に沖縄で収録されたものなんですって。

「沖縄が初めてだったので、楽しみながら撮影できました。用意された水着が思ったより小さかったからびっくりして、ポロリはなかったけど、ちょっとずれちゃったりも…」

 おおぅ! 常夏の海で開放的な気分になり、おっぱいまでも全開しかけちゃったわけですな! 静香ちゃんは「大事なところは大丈夫でした」とギリギリで抑えたと教えてくれましたが、今作では「大事なところが見えちゃってるんじゃないの?」というほど、90cmのメガトンサイズのおっぱいが上下左右に揺れ動くさまを堪能できるのだとか!!

「ポールダンサーのような格好をしながらダンスを踊ったり、小さめの三角ビキニを着て、マッサージを受けたりと、どれもがこぼれ落ちそうになるくらい胸を揺らしているんですよ」

 さらにさらに、ベッドの上でナースのコスプレ姿を披露したり、黄色のレオタード、白の眼帯ビキニなどなどさまざまな衣装で“ステキおっぱい”を披露してくれているのだっ!! まぁ、こんな“おっぱい祭り”を見せられた日には、「触れたくてタマらん」という男性がわんさか増えそうですなぁ(笑)。

 

1210nakakura_main08.jpg「あんまりえっちぃのはダメですからね♪」

 さて、持ち前のGカップおっぱいで取材陣も魅了しまくった静香ちゃん。今回のタイトルは『静香に恋して』ですが、今恋している男性はいないのかしら?

「恋愛方面はさっぱりですね。う~ん、今は麻雀にハマっているので、雀牌に恋しています。雀荘に行ったりもするんですよ」

 あら、渋いお趣味をお持ちみたい。そのおっぱいをたっぷん×2させながら麻雀を打っているとしたら、お相手の男性の気もそぞろになってしまって、勝ちやすいのかもね(笑)。そんな静香ちゃんの目標は「バラエティ番組に出演できるようなタレント」とのことですが、まずは深夜で不定期に放送されている麻雀番組『THEわれめDEポン』(フジテレビ系)出演を目指すってのもありかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆仲倉静香オフィシャルブログ『仲倉静香の全然静かじゃないょ!!』

men's Pick Up