>   >   > 

パンチラどころかパンモロ上等! AV業界の老舗メーカー・桃太郎映像出版のイベントに人気女優が大集合!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

1216momotaro_01.jpg
桃太郎を代表する女優さんが一堂に。左から司会の安大吉、相沢恋、篠田ゆう、吉村杏菜、瀬戸友里亜、春原未来、佐々木恋海、乙葉ななせ、松本まりな、水澤まお、羽月希(敬称略)

 桃太郎映像出版が贈る恒例の年末イベント『桃太郎ナイト2013』が、去る12月8日にAVイベント御用達の新宿LEFKADAで開催された。メーカー発足から20周年を記念したイベントだけあって、出演者は桃太郎作品でお馴染みの人気AV女優10名と豪華絢爛。あっという間に前売り券はソールドアウトとなり、当日も会場前には開場1時間前から長蛇の列ができて、ファンの期待の大きさがひしひしと伝わってきた。

 イベントは昭和24年生まれのオヤジAV男優・安大吉氏と桃太郎広報部のさやかさんという奇妙な組み合わせのW司会で進行。開始早々、自身の出演作がスクリーンに流れる中、出演者たちがセクシーな衣装で次々と登壇した。

 健康的なチアリーダー風の相沢恋ちゃん、ネコ耳でヲタ心をくすぐる篠田ゆうちゃん、白雪姫風ビキニの吉村杏菜ちゃん、同じく白雪姫風で頭に大きなリボンを付けた瀬戸友里亜ちゃん、大胆なTバックが目を惹く春原未来ちゃん、定番のナース服で決めた羽月希ちゃん、AKBを彷彿とさせるチェック柄がアイドルテイスト満載の水澤まおちゃん、花魁風で熟女の魅力を醸し出す松本まりなさん、露出度の高いキュートなメイド服の乙葉ななせちゃん、妖しいチャイナ姿の佐々木恋海(向井恋)ちゃんと、それぞれのキャラクターに合った十人十色の衣裳はパンチラどころかパンモロ上等で、早くも客席から数多くのシャッターが切られる。至近距離から見る10人がズラリと並んだ光景は圧巻の一言で、方々から歓声が飛び交う。

1216momotaro_02.jpg
1216momotaro_03.jpg
1216momotaro_04.jpg
1216momotaro_05.jpg
1216momotaro_06.jpg
1216momotaro_07.jpg
1216momotaro_08.jpg
1216momotaro_09.jpg
1216momotaro_10.jpg
1216momotaro_11.jpg

 続いて桃太郎を代表する社員監督4名が登壇した後、10人が自己紹介で桃太郎出演作での思い出を語った。


『スーパーデジタルモザイク 現役女学生れん 最初から最後までガチ生本番!』

イキまくり!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週