>   > 

「顔がパンパン」安めぐみに“劣化”の声が相次ぐ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

1206yasu_main.jpg
※イメージ画像:『めぐみ日和』イーネット・フロンティア

 12月5日、栃木産いちごの新品種『スカイベリー2013』の出荷記念イベントが行われ、タレントの安めぐみが出席した。安は2011年12月にTake2の“東MAX”こと東貴博と結婚しているが、今月21日に結婚2周年、さらに22日には32歳の誕生日を迎える。イベントが続くこの時期に、昨年は東から車をプレゼントされたことを明かした安。今年については「東MAXさんなので高めのものを! クリスマスは高めの食事に連れて行ってもらいたい」と希望を明かした。

 また、一時は不仲説が報じられたが、その後の夫婦仲については「(仲は)いいですよ」とアピールし「お子さんは欲しいですけど、お互いに忙しいので考えながら」と語った。しかし、ネット上で話題になったのは発言よりも安の容姿。サンタのコスチュームで登場した安に対して「顔パンパンじゃない?」「だいぶ肥えたね」という声が上がっており、いわゆる“劣化”が叫ばれている。

「もともと、安はムッチリとした肉感的なボディが持ち味でしたからね。確かに、顔つきは以前にもましてふっくらしたように見えますが…。三十路も超えていますし、加齢による劣化もあるでしょう。安はブログで友達とランチをしたり、鉄板焼きを食べに行ったことなどをよく報告していますが、油断すると太りやすい体質なのかもしれません。原因は単純に食べすぎで、ストレスじゃなければいいのですが…」(芸能ライター)

 かつて「お嫁さんにしたいタレント」で1位になるなど、理想の嫁としても人気を博した安。結婚当初は、安のおっとりした性格を東がノロケ話に使うこともあった。しかし、入籍後しばらくして同居を開始すると、潔癖症の東は安の掃除のやり方などに注意することが多く、金魚への餌やりについても「箱を3回ただ振るだけじゃなく、シャカシャカ2回振ったら、最後の1回は軽めに振って、2回半にしなくちゃいけない」などと細かく口を出していたという。そんな東のことを、以前安はインタビューで「ターくんは意外と細かい。足音・気配・家具の使い方など気になるらしく、毎日注意されて、私は生きています」と語っていた。

「せっかちな東とのんびり型の安では、性格がまるで反対ですからね。また、安は昨年出席したイベントで『(夫が)週に6回は酔っぱらって床で寝ちゃう』『一緒にベッドで寝たい』と不満気に話し、『早くもセックスレスになっているのでは』ともささやかれていました。地方ロケの多い東は、出張に行けばスタッフとともにキャバクラやクラブで大騒ぎしているといわれており、新妻は半ば放置状態というわけです。『気に入った男性を見ると、妄想のなかで全裸にしちゃうクセがある』『一日の大半はエッチな妄想をしている』などエロ発言のある安だけに、欲求不満になっている可能性もありますね」(同)

 昨年、不仲説が出た際には「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」とブログで否定していた安。最近も、ブログで東と一緒に映画『かぐや姫の物語』を観に行ったことを明かし「昨日の夜は主人と2人でお寿司を食べに行き、その後カラオケへ行きました」「2人きりでカラオケなんて何年ぶりだろう? というくらい久しぶりでした」と仲の良さをアピールしている。実際の夫婦生活は誰にもわからないが、ぜひ夫婦で力を合わせて健康的なエロスを取り戻してほしいものだ。
(文=津本ひろとし)


『安めぐみ写真集「Sweet Dreams」』


お嫁さんにしたいグラドルNo.1はどこに…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週