吉木りさ・壇蜜擁する“審美眼に長けた”事務所の御眼鏡に適ったグラドル・秋山ゆずき! スケスケ具合がエロティックなDVDでデビュー!!

1204akiyama_main01.jpg

 日々の寒さもいよいよ本格化し、2014年の足音が聞こえ始めた今日このごろ。街を行く女性たちはコートやブーツなど冬支度を終え、生足やブラチラを拝む機会もめっきり減りました。しっかし、どんなに寒かろうと、かわいらしい女性のナマ脚や水着姿は見たいもの!! というわけで、相も変わらずアイドルのメッカ・秋葉原でグラドルさん発掘に勤しんできました。今回ご紹介するのは、グラビアクイーン・吉木りさちゃんや壇蜜姉さまと同じ事務所に所属する秋山ゆずきちゃん!! なんでも、これまで舞台やバラエティ番組への出演は果たしているものの、グラビアDVDは今回の『ゆずゆず』が初めてなのだとか。“美少女&美女”審美眼に長けた事務所が目をつけたグラドルならば、当然ながら逸材の可能性が高いハズ…と踏んだメンズサイゾーグラドル班が、さっそくゆずきちゃんの元を直撃してきましたよっと。

 

1204akiyama_main02.jpgスラリとした脚線美をアピールしてくれたゆずきちゃん
1204akiyama_main03.jpgこのスレンダー具合がガリ専にはたまらん
1204akiyama_main04.jpgこの薄すぎるボディがいいんです、エロイ人にしかわからんのです
1204akiyama_main05.jpg引き締まった太ももから織りなされる肉厚ヒップがエロい

men's Pick Up