吉木りさ・壇蜜擁する“審美眼に長けた”事務所の御眼鏡に適ったグラドル・秋山ゆずき! スケスケ具合がエロティックなDVDでデビュー!!


 花柄にフリルが付いた春っぽい(?)水着姿で登場してくれたゆずきちゃん。寒い中でも頑張っている姿に好感が持てますなぁ。そんな彼女の処女作は、9月に伊豆で撮影されたものだとか。

「撮影に慣れていなかったので、カメラマンさんに手取り足取り教えてもらいながら収録しました。徐々に慣れてきたので、作品の中でも成長している感じが見れるんじゃないかと思います」

 初々しさ満点ながらも、押さえるところは押さえた作品に仕上がっているよう。中でも、お気に入りのシーンは、急角度で股間に食い込むピンクのレオタードなんだって。

「バレエをしていたので、柔軟体操が得意なんです! 披露できてよかった。バレエは慣れているから恥ずかしくないけど、オイルマッサージは受けたことがなかったから、くすぐったいし、ちょっと照れちゃいました」

 フラフープにカメラを付けて腰で回したり、縄跳びのように飛んでみたりして、一風変わったアングルで撮影されたシーンや“本物”の制服を着てプールに飛び込み、泳いじゃうシーンなどゆずきちゃんの魅力をさまざまな角度から楽しめる作品となっているみたい。特に、プールのシーンは制服の下に白のレースの下着風水着を着込んでいるため、水に濡れた水着のスケスケ具合が非常にエロティックに写し出されているゾ。初めからここまで見せてくれるっていうのはグラビアファンにとってみれば嬉しい限りっすなぁ。

1204akiyama_main06zzz.jpg「舞台にグラビアに頑張りますね♪」

 さてさて、大胆なデビュー作を引っさげてグラドル界に殴りこみをかけたゆずきちゃん。目指す先は、壇蜜姉さまやりさちゃんかと思いきや、元アイドリング!!!の加藤沙耶香ちゃんなのだとか。

「いつも優しくてホントに大好きな先輩なんです。Twitterで、イベントの告知も協力してくれたり、いつも応援してくれるんですよ。いずれは加藤さんみたいになれたらいいな」

 いずれは、紗耶香ちゃんを目指すために「ゆずきちゃんがアイドリング!!!に加入」なんてこともありえるかも!? 今後の活動にも期待大!!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆秋山ゆずきオフィシャルブログ「ゆずらのたまご」

【秋山ゆずき グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up