「峰不二子の身体のボリュームはこのくらい欲しいね」と思わせる超絶ボディ! 相変わらず横チチが素晴らし過ぎる岸明日香!!

1202kishi_main01.jpg

 人懐っこい柔和な笑顔を浮かべ、イメージDVDやグラビア、はたまたファンイベントでは、90cmあるおっぱいを小さめの三角ビキニで包みこみ、谷間はもちろんのこと横チチをこれでもかと見せつけファンを悩殺し、一躍トップグラドルに躍り出た岸明日香ちゃん。身長158cm、スリーサイズは上からB90cm・W58cm・H90cmという見事すぎるプロポーションで、今まで幾度となく明日香ちゃんのビキニ姿を目にしているメンズサイゾーグラドル班は、「実写版『ルパン三世』の峰不二子役は黒木メイサちゃんじゃなくて明日香ちゃんにすべき!!」と、考えているほどなのです!! そんな明日香ちゃんが、7枚目となるDVD『kissing』の発売イベントを行うとあっては居ても立ってもいられない!! さっそく、明日香ちゃんの麗しき横乳を拝みに行ってきましたよっと。 
 

1202kishi_main02.jpg相変わらず見事なおっぱいをお持ちの明日香ちゃん
1202kishi_main03.jpgこの大きさならば、水着からハミ出るのも分かります
1202kishi_main04.jpg横チチのラインもスンバラシイ!!
1202kishi_main05.jpgこの露出はいつまでも継続していただきたいものです

men's Pick Up