>   > 

「呼ばれてないのに結婚式に参加した」吉川ひなの、劣化もKYっぷりもヤバい!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

1129hinano_main.jpg
※イメージ画像:『吉川ひなの×blondy PREMIUM BOOK』宝島社

 11月28日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にタレントの吉川ひなのが出演した。ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回ゲストのアウトな一面を掘り下げていく同番組。吉川は「呼ばれてないのに結婚式に参加した女」として登場したが、登場前からマツコが「相当痛々しいよね」とつぶやいていた。

 マツコから「(結婚式って)けっこうめんどくさくない?」と聞かれた吉川は、いつでも出席できるように、あらゆるタイプのご祝儀袋を用意していることを明かした。知人が結婚式をやると聞き、自分に招待状が届いてないと本人に電話して日時を聞いたうえで「じゃ参加します」と伝えるなど、まるで飲み会のような感覚で出席しているのだという。

 その際、席についても「誰々さんと誰々さんの隣がいいです」とリクエストを出すようで、「席めんどくさいのよ、あれ決めんの」とマツコが顔をしかめると「だから最初っから呼んでくれればよかったのに」とまったく悪びれずに答えていた。結婚する当人との関係については「1年に1回とか、3年に1回とかは何かで会ってたんですよ」と説明したが、「それ、結婚式呼ばれる距離感じゃないわよ」とあきれられていた。

 そんなスタイルながら、これまで参加を断られたことはないという吉川。「誰よりもお祝いの気持ちでいっぱいですから」と自信満々に話し、「結婚式場で私を雇ったほうがいい」と言い放つ始末。結婚式のイベントの中にキャンドルサービスやケーキカットとともに「ひなの」というコーナーを設けてはどうかと提案した。

 マツコから「自分で(結婚式の仕事)やっちゃえば?」と言われると、待ってましたと言わんばかりに、ハワイのロマンス親善大使として結婚式のプロデュースやドレスのデザインなどを行っていることを伝え、「あまりにも素敵すぎて、まずやろうと思って(自分で結婚式を)やった」とまくし立てた。

 その話の流れに「宣伝?」と矢部からツッコミが入ると、「素直な気持ちで好きだったのに、まわりの大人が仕事にしたからこうなった」とかわいくごまかし、「いやいや恐ろしい」「アウトー!」と苦笑いされていた。

「吉川は現在、ワタベウェディングとコラボレーションしてハワイウエディングをプロデュースする『celebrated by Hinano Yoshikawa』を展開しており、ハワイのガイドブック『LOVE HAWAII』(宝島社)も出版しています。ブログにはウェディングドレス姿の吉川の写真がデカデカと出てくるように、ウェディング業界での活動に重きを置いているのは明らかですね。吉川はSHAZNAのボーカルだったIZAMと7カ月で離婚後、11年9月に年上の会社経営者と結婚しました。都内で挙式した後に、昨年10月に改めてハワイで結婚式を挙げています」(芸能ライター)

 昨年3月に長女を出産した吉川は、番組内で「子ども産んだとは思えないわね」「かわいいね、相変わらず」と持ち上げられていたが、ネット上では「目の下のくまがヤバい」「口元のあたりに年を感じるな」と“劣化の激しさ”が話題になっている。

「もとから、顔のパーツが大きく日本人離れした顔立ちなので、加齢の変化を受けやすいのかもしれません。出産も経験しているし、今は東京とハワイの往復を繰り返しているようなので、疲れもたまっているのでしょう。昨年10月には産後5カ月という時期にCMで引き締まったボディを披露していましたが、今回のテレビ出演ではよりやせているだけにほうれい線が目立っていました。一昨年に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際にも劣化が話題になっていましたが、今回の件で『劣化もKYっぷりもヤバい』という反応が多いようです」(同)

 番組内での「何歳になったの?」という質問に、「女子の大台に乗ってから、一度も口に出してない」と頑なに年齢を明かすことを拒否。ブログでも「何年か前から自分のバースデーを廃止して生きてる」という吉川だが、12月で34歳になるだけに年齢には抗えないというのが現実のようだ。しかしながら、図太いともいえる行動力は健在のようで、ある意味歳相応の図々しさを持ち合わせているともいえる。今後も芸能界でしぶとく生き残っていくのは、意外とこういうタイプなのかもしれない。
(文=津本ひろとし)


『Blue Diamond』


相変わらずいいカラダだけどね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週