柴咲コウ似と話題の再現ドラマの女王が惜しげもなく水着姿を披露!!

1125yoshino_main01.jpg

 数多くのテレビ番組で、出演者のエピソードを紹介するために作られる再現ドラマというものがある。そこでは多くの女優が起用されてきたが、女王とまで称されたのは、この連載でも度々登場してもらった片岡明日香ちゃん(※あの“再現ドラマの女王”がついにグラビア界から引退!!)だった。その彼女と双璧をなすと言われる女優がいる。それが、今回DVD『Triangle』を発売した芳野友美ちゃんなのです!! 友美ちゃんは、日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』や『人生が変わる1分間の深イイ話』などの再現ドラマに出演し、その際にキツそうなつり目が「柴咲コウに似ている」と話題を集めた美女なのです。さっそくいろんな意味で女王さまに目がないメンズサイゾーグラドル班が、友美ちゃんの大人の魅力に迫って参りましたよっと。 
 

1125yoshino_main02.jpg凛とした雰囲気の友美ちゃん
1125yoshino_main03.jpgスレンダーな肢体がスンバラシイ!!
1125yoshino_main04.jpg流し目をすると柴咲コウ似!?
1125yoshino_main05.jpgでも、お尻の肉厚は柴咲コウ以上かも

men's Pick Up