柴咲コウ似と話題の再現ドラマの女王が惜しげもなく水着姿を披露!!


 イベント当日、誰もが目を見張る長い黒髪にスレンダーなボディーを見せつけた友美ちゃん。体つきまで柴咲コウを“再現”!? そんな友美ちゃんの実に7年ぶりとなる新作は、8月に長野で撮影されたものだとか。

「今まではイメージシーンだけだったけど、30代で初めてお芝居が入っている内容になっています。ストーリーは、彼氏と上司との間で揺れる女性秘書の三角関係を描いていて、まるで昼ドラのようになっているんです。以前まではさわやかだったけど、今回は結構ドロドロした内容になっているかな」

 禁断の愛に翻弄される女性を演じた友美ちゃん。そんじょそこらの若いグラドルでは出すことができない色気を感じる内容になっているようだ。

「周囲から一番好評だったのは、喪服を着ているシーンですね。あとで自分も観たんですけど、『これはイケる!!』と思いました。あとはツンとした役柄が得意なので、黒のボンテージ風のシースルーの衣装にガーターベルトをつけているシーンがオススメですかね。男性はそそられるのではないでしょうか?」

 踏まれたいと思う男性が続出するかもしれないドSっぷりを発揮していただきたい(笑)。しかし、友美ちゃんいわく「こういう役柄の仕事をよくいただくんですけど、プライベートでは小心者なんです。顔が怖いだけなんですよ」と必死に否定しておられました。このギャップにちょっと萌えるかも!? 
 

1125yoshino_main06.jpg「これからもよろしくね♪」

 人前で水着になるのは久しぶりだという友美ちゃんですが、「恥ずかしくはないですが、胸もないですし、需要があるのかはわかりません。すごくボディークリームを塗りたくってきました(笑)」と明るく応えておりました。羞恥心なくボディーを晒す友美ちゃんは、奇しくも昨年大ブレイクを果たした壇蜜姉さまと同い歳。彼女が、“壇蜜の奇跡”を再現するなんてドラマがこれからあったりして…。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」

【芳野友美 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up